みなさま、こんにちはおねがいおねがいおねがい

 

スピリチュアル系、占い師の方で信頼できる

本物の人をどうやって見分けるか。

普通の人には目に見えないだけに

なかなか難しいですよね

自分はこう考えてます⭐⭐⭐

 

①訪れた部屋が綺麗で整理整頓されているかどうか

②背筋がピンと伸びて、姿勢が正しい人

③声が落ち着いていて、

 オドオド、イライラしていない人

 自然体な人

④死ぬ、不幸、破滅とか言って相談者をすぐ

 不安にあおる人はダメ❌❌❌

⑤自分が特別能力があり、偉いと思っている人

 はダメ❌❌❌

⑥料金が安い、良心的な価格の人

 

こんなとこでしょうか。

 

やっぱり、自分自身の『気合い』と『気概』と

『努力』と『根性』が

いちばん大事だと思っています。

爆笑爆笑爆笑星星星星星

 

 ここまで読んでくださり、

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい