みなさまこんにちはおねがいおねがいおねがい

 

 

「ディープステート」って言葉を陰謀論とかで

最近、よく耳にしますよね爆笑爆笑爆笑

 

「世界を操る裏闇の組織」みたいな意味で

使われているんですけど、

 気になったので、

自分なりに色々調べてみました立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

ディープステートとは


主に、アメリカ の

●財界:ウォールストリート金融界、他の産業の

    社長、会長、大株主の大金持ち

●官僚:裁判所、国務省、CIA、FBIなどの軍事

    司法の部署他の上層部

●政治:ネオコン思想の政治家

    (今は、民主党が多い)

●他国:イスラエル、英国の支配階級の人

 

にいる人々の事らしいです。

つまり、これ、政治に詳しい方だと、

「軍産複合体」って言葉の

意味と同じだと思います。

 

考え方は

自分たちが儲かれば、人が死のうが、他の国が破壊されようが、関係ない。

 歯向かうやつは全員、潰す、殺す。』

という考えの集団です。びっくりびっくりびっくり

 

 

この人々が、世界中を食い物にして、巻き込んでやりたい放題

やっているというイメージです。

 

伊藤貫 先生の動画です。

 

 

≪動画の要約です≫

 

今の国際政治っていうのは

はっきり言って、アメリカが暴走しているんです。

アメリカにとって気に食わない国があると、

ネオコン政治家が)

「この国は民主的ではない」

「人権問題がある」と

もっともらしい事を言って、攻撃する。

その間に、CIAと国務省が

裏で工作して、相手国を挑発して、そして

戦争に持ち込む。

(戦争を長引かせて、

武器、物資を販売する企業をもうけさせる)

 

これが過去32年間のアメリカ外交の

パターンなんですね。

 

経済面では、アメリカの大企業と

ウォールストリートの金融業者が世界中で

巨額の利益を得られるようにしていく。

 

アメリカの外交政策と戦争政策を仕切っている

ネオコンとディープステートは

自分たちが悪いことを

やっていると知ってて、やっているんです

それで、悪いことをやっているね 

と指摘しても

SO WHAT?(だからどうした!?)

と言って全く反省しない。

 

 《〜〜〜こんな感じです》

 

 

この人達が、大日月地神示の神人さんが言うように、宇宙人に洗脳されて
操られているかどうかはわかりませんが
まあ、他者との共存を考えられない、
とんでもない人々ですね。
だから、世界は平和にならない
のでしょうか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
参考文献:『ディープステート』馬渕睦夫 
     『内戦で崩壊するアメリカ』
     マックスフォンシュラー 
     伊藤貫 先生のアメリカ説明動画
 
お読みいただき、ありがとう ございました
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい