みなさま、こんにちはおねがいおねがいおねがい

 

自分も会社員を20年程やっていまして、性格が短気なので、ブチ切れて会社辞めたこと何回もあります。

人間関係は本当に苦労してますチューチューチュー

 

 

たぶんこの記事を読んでくださる人は、

性格が良すぎて、人に気を使いすぎて、

いい人がゆえに、職場のクズな人に

都合のいいように仕事を振られて、

イライラの捌け口にされ、

サンドバックにされているのでは

ないでしょうか。🐣🐣🐣えーんえーん

 

 

対処法なんですが、そのクズな人と話す時に、

「わざと距離を詰めて、近くによって、目を睨んで 低い声でわざとゆっくりと話す」

プンプンプンプン

 

です。これをやると相手から

舐められなくなります。

 

 

近くによる、睨む、低い声で話す事が 

怖くてできない方へ。

 

前のブログで書いた通り、

やっぱり古武術を習うべきなんですよ。

⚡⚡⚡⚡⚡おねがいおねがい

 

古武術で胆力と身体操作を自分のものにする。

 

美輪明宏さんもおっしゃってますが、

武術(護身術)を習うと自分に自信がついて、

ビビらなくなります。

⚡⚡⚡⚡⚡おねがいおねがい

 

「やさしくなる前に、まず強くならないと、

この世は生き残れない」

 

と自分は強く思います。💪💪💪💪💪

「風の時代」になっても、

人間世界も、まだまだ「動物園」です。

 

エサの奪い合い、弱肉強食。

にっこりにっこりにっこり

武術を習って心身を強くしてほしいです

 おねがいおねがいおねがい

読んでくださり、

ありがとうございました。