コレは作り話じゃない、

ガチ話ですおねがいおねがい

 

ちょっと倒産した会社の話に戻ってしまうのですが、

その会社の部署の直属の部下にあたる女性が

そうでした👻👻

 

8年間自分のとなりの席でした。

ガーンガーン

 

とにかく、すぐイライラする人で、

横を通ると、なんか生臭いというか、

ものすごく

クサイんですよね、、、ネガティブネガティブネガティブ

(セクハラ発言でスイマセン)

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

もちろん会社なんで、

クサイとはヒトコトも言わずに

毎日仕事してました。

 

あと静電気がすごくて、

自分のパソコンや外線電話

をすぐ故障させてました⚡⚡⚡

 

 

なんで霊かな、と気付いたかと言うと、

その女性の輪郭が2重に見え出したんです。

 

「あれ、俺も疲れ目、老眼なのかな」驚き

と思っていたのですが、前の席に座っている

眼鏡のおじさんも

「なんか、オバサンが2重に見えるわ」って

言って眼鏡こすってるんですよ。びっくりびっくり

 

自分はこの頃には、江原さんの本を

読みまくって詳しかったんで、

「これは憑いてるなガーンガーン

とピンときました。

 

 

それから数年間、霊の憑いたオバサンと

普通に仕事していたのですが、

その人がその後 結婚して、

雰囲気が明るくなった頃に自然と、

臭いも静電気も2重もなくなりました。

 

やっぱり性格悪いと霊って

寄ってくるんですね

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

みなさんも気をつけましょう!!!

⭐⭐⭐

 

読んでいただいて、

ありがとうございました。