みなさま、こんにちはおねがいおねがいおねがい

 
元気ですかーあああ爆笑爆笑爆笑爆笑
元気があれば
なんでもデキる。筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉
1,2,3,ダ あああああー
ああああああおおぉぉ
ああああああああああああああああああ炎
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉
星星星星星星星星星
 
パワー送りましたウインクウインクウインク
パワーめちゃめちゃ送りましたウインクウインクウインク
 
アントニオ猪木さん亡くなって、
元気と気合いを
入れてくれる人がいないから、
代わりに自分がやってます
炎炎炎炎炎炎
ぜったい、元気になりましたよ。筋肉筋肉筋肉
 
ガッツだぜー
 
見ていただき、ありがとうございました
おねがいおねがいおねがい