みなさまこんにちはおねがいおねがいおねがい

 

今年も元日から大変な事が起こってしまいましたが

私は「人生死ぬまでの時間はすべて修行」と腹を決めて毎日生活しております。

とはいっても、めちゃめちゃ

シンドイですよね。キョロキョロキョロキョロ

 

よくスピリチュアルの人で「愛を知るために生きる」とかおっしゃる方がいますが

自分的には全然ピンときません。

毎日苦行ですよ、苦行 驚き驚き 

 

なので、

人生は修行。

艱難辛苦は当たり前。

たまに嬉しい事があったらラッキー⭐⭐⭐

くらいに考えています。

 

生きていて、大変なのは苦しいのは、

それ修行だから、あたりまえなのかな。

だから、病まずに、"なんで自分だけ"と思わずに

覚悟を決めて、肩の力をぬいて、楽に行きましょう。

おねがいおねがいおねがい

 

「どんなに恥ずかしい姿になっても、

寿命まで生きぬけば、みんな偉い人!!!」

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

じゃないですかね!!!

⭐⭐⭐

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました。

みなさまが心身ともに健やかになりますように!!

ウインクウインクウインク