どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

※今回は画像の枚数の都合により

最終目的地を優先させて頂きます

 

 

さてさて、北海道旅行も最終目的地へ

 

昼飯食べた後は

 

空港からチョイと逆方向へバスを走らせ

 

10分ほどで到着

 

 

 

インディアン水車って言う名称だそうな

 

 

一旦水族館の裏手へ回り

 

 

サケの漁獲場へ

 

 

なんか、今年は不作って言われてたみたい

 

 

獲れたてピチピチ(笑)

 

 

それでは水族館の中を見学しましょう٩(ˊᗜˋ*)و

館内は殆ど動画撮ってたんで

画像はキャプチャしたものです

 

 

コチラはサケの稚魚魚しっぽ魚あたま

 

 

そして成魚魚しっぽ魚あたま

何処からともなく“美味しそうだね~”

って声が聞こえてくる(笑)

 

 

その他水生動物

 

 

いた!!ヽ(*゚∀゚)ノ

 

 

今回も手を突っ込んで来ましたよ(笑)

 

 

触れた後はアルコール消毒d(・ω・●)

 

 

修学旅行の時

土産屋でミドリガメ売ってたよね~🐢

 

 

友達ん家でも

ここまで大きく育ってたけど

ウチでは大きくなる前に

亡くなることが多かった(´・ω・`

 

 

デンキウナギ雷

 

 

ピラニア・ナッテリー驚きハッ

 

 

日本でも飼育出来るそうなんですが

一度食べてみたいですね(*´﹃`*)

 

 

スッポンモドキ爆  笑

面白い顔してますよね(笑)

 

 

 

一通り回った後は

水族館を出て隣接された道の駅へ

 

 

人が多すぎて行かなかった(笑)

と言うわけで

集合時間までバスで過ごし出発

新千歳空港へ飛行機

 

次回、最終回

昼飯とお土産諸々

 

 

 

 

 

 

 



 

3日目行程

 

札幌市時計台&さっぽろテレビ塔

 

=🚶=ホテル(朝食)

 

バス=エスコンフィールド(スタジアム見学)

 

バス=ホテルグランテラス千歳(昼食)

 

バス=サケのふるさと千歳水族館

 

バス​​​=新千歳空港=飛行機=秋田空港(解散)

 



 

出発~ノーザンホースパーク前編☆~北の大地をメタボがゆく!!~

 

ノーザンホースパーク後編~羊ヶ丘展望台☆~北の大地をメタボがゆく!!~

 

ウィンダムガーデン札幌大通☆宿泊記 ~北の大地をメタボがゆく!!~

 

札幌かに家 札幌本店☆かに会席 ~北の大地をメタボがゆく!!~

 

〆ラー~行程2日目突入!☆~北の大地をメタボがゆく!!~

 

札幌市場外市場商店街~小樽寿司屋通り☆小樽 日本橋(昼食)~北の大地をメタボがゆく!!~

 

ひろ散歩☆小樽境町通り商店街~小樽運河 ~北の大地をメタボがゆく!!~

 

ひろ散歩☆大倉山展望台 ~北の大地をメタボがゆく!!~

 

日本料理 忘梅亭☆飲み放題付きコース料理に舌鼓 ~北の大地をメタボがゆく!!~

 

すみれ 札幌すすきの店☆味噌ラーメン ~北の大地をメタボがゆく!!~番外編

 

ひろ散歩☆札幌市時計台~さっぽろテレビ塔~朝食 ~北の大地をメタボがゆく!!~

 

ひろ散歩☆ES CON FIELD HOKKAIDO ~北の大地をメタボがゆく!!~