どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

さて、18時半からの宴会で

 

カニ料理を堪能し

 

大体2時間くらいかな?

 

お開きの挨拶と共に、ススキノへ散る一行

 

まだ飲み足りないから行くベ!

 

って事で、無料案内所へ行き

 

オススメされた明朗会計なお店へ٩(ˊᗜˋ*)و

 

もちろんおねーちゃんのいるお店(笑)

 

 

おねーちゃんと楽しいひとときを過ごした後は

もう一軒行く?それとも〆にする?

と、相談していた所で

路上パフォーマーと遭遇

 

 

一見銅像に見えるも

突然動き出すんで皆さんスマホキラキラカメラキラキラ

路上ライブやってる人もいましたね~🎸カラオケ

 

 

なんか、人混みに疲れたなチーン

食いもん買って部屋に戻ろ。。。🏨

 

 

帰りは狸小路を

飲食店の誘惑がいっぱいでしたが

何処も満員でしたね(꒪ω꒪υ)

 

 

部屋さ戻って湯っこ沸がすべ

 

 

この日の〆ラー(笑)

ちくわパンはおまけ

 

 

ん~、お店行きたかったなチーン

ホテルから純連まで地下鉄30分

タクシーで15分くらい?

夜中だし、もうそんな体力残ってねぇ

 

 

ベッドサイドの照明スイッチ

USBポート付きなのねん⸜(*˙꒳˙*  )⸝

この日は就寝(-_-)zzz

 

 

翌朝目覚めたのが5時前

熱いシャワーを浴びて目を覚まし🚿

SNS等確認したりニュース観たり

朝飯は6:30から

フロントで部屋キー見せたら

各コーナーへ(๑´ڡ`๑)

 

 

コーヒーやソフトドリンクはもちろん

シリアルやソフトクリーム等も

 

 

たらこ盛り放題だったニコニコ

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

当然ご飯お代わりしましたよ( ー̀֊ー́ )✧︎

 

 

健康的な朝食でしょ?(笑)

 

 

オレンジジュースより

野菜ジュースの方が良かったな(´・ω・`

 

 

もちろんデザートパンも(笑)

 

 

パンを取りに行ったときに発見!

スープカレーがあったカレー

ご飯3杯目なのでチョイ盛り爆  笑

今思えば、ブロッコリー入れて食べたら

美味しかったろうな~って(笑)

 

 

コーヒー&ソフトクリーム

 

 

2日目は雨でスタート

 

次回、市場散策と昼飯

 

 

 

 

 



 

2日目行程

 

ホテルバス=札幌市場外市場商店街

 

バス=小樽 日本橋(昼食)バス=小樽運河

 

バス​​​=大倉山展望台バス=ホテル

 

=🚶=日本料理 忘梅亭

 



 

出発~ノーザンホースパーク前編☆~北の大地をメタボがゆく!!~

 

ノーザンホースパーク後編~羊ヶ丘展望台☆~北の大地をメタボがゆく!!~

 

ウィンダムガーデン札幌大通☆宿泊記 ~北の大地をメタボがゆく!!~

 

札幌かに家 札幌本店☆かに会席 ~北の大地をメタボがゆく!!~

 

〆ラー~行程2日目突入!☆~北の大地をメタボがゆく!!~

 

札幌市場外市場商店街~小樽寿司屋通り☆小樽 日本橋(昼食)~北の大地をメタボがゆく!!~