どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

行程一日目

 

羊ヶ丘展望台を出発し

 

渋滞する札幌市内をホテルへ向け

 

バスは進むバスダッシュ

 

大体30~40分くらいかな?

 

到着ですd(⌒ー⌒)!

 

『ウィンダムガーデン札幌大通』

 

 

 

フロント指差し

 

 

バーラウンジは朝食会場兼

 

 

エレベーターホール

今宵の部屋は3階か~キョロキョロ

 

 

右見て~

 

 

左見て~

 

 

目の前だし爆笑笑い

しかも末尾が4(笑)

マンションやアパートだと

末尾が『4・9・13』とか

不吉な数字という事で嫌うんですが

イマドキ気にするホテルは無いのかな?滝汗

 

 

部屋の鍵はカードキー

ドアノブにかざしてOPENキラキラ

 

 

部屋タイプはスタンダードツイン
シングルベッド2台(100cm×200cm)

羽毛布団、フォームピロー、ソファベッド

2022年OPENと言うことで

まだ綺麗ですよね(笑)

 

 

もちろん1人で使うんですよ(○´艸`)

2連泊だから両方ベッド使っちゃおうか?(笑)

 

 

テレビはスマートTV

YouTubeやabemaTV等も視聴出来るので

全然退屈しない٩(˙▿˙)۶

 

 

自分で段取りしてないから

宿泊費が一泊幾らなのかは不明滝汗

 

 

タブレットはあるんだけどね

 

 

ユニットバスは、こんな感じ

見た目よりチョット狭い驚きハッ

 

 

こんな小洒落たホテルじゃ無くて

大浴場付きのホテルが良かったな~ショボーン

 

 

まぁ、コレはコレで

自由だから良いけど(笑)

 

 

クローゼット

 

 

冷蔵庫など小物諸々

 

 

Wi-Fiは高速で使いやすいグッ

 

 

部屋着。。。着られないよショボーン

もしもの事を考えて

スウェット持参して来て良かった~(笑)

さて、6時10分集合で

宴会会場へと移動しましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

 



 

1日目行程

 

出発=飛行機=新千歳空港

 

バス=ノーザンホースパーク=バス=羊ヶ丘展望台

 

バス​​​=ウィンダムガーデン札幌大通

 

=🚶=札幌かに家本店

 



 

 

出発~ノーザンホースパーク前編☆~北の大地をメタボがゆく!!~

 

ノーザンホースパーク後編~羊ヶ丘展望台☆~北の大地をメタボがゆく!!~

 

ウィンダムガーデン札幌大通☆宿泊記 ~北の大地をメタボがゆく!!~

 

札幌かに家 札幌本店☆かに会席 ~北の大地をメタボがゆく!!~

 

〆ラー~行程2日目突入!☆~北の大地をメタボがゆく!!~

 

札幌市場外市場商店街~小樽寿司屋通り☆小樽 日本橋(昼食)~北の大地をメタボがゆく!!~