どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある日の事

 

親睦会初の北海道旅行と言うことで

 

皆さんテンション上がってますが

 

限られた時間を有効に過ごすため

 

自由を堪能しましょう

 

 

まだ時間あるし、バスに戻るのは早いから

あの場所へ行ってみようかって話しにキョロキョロ

 

 

行く?

 

 

ここから奥の通路を通って

 

 

いきなりお土産増やすのもね(笑)

 

 

でも、競馬ファンなら買っちゃう?

 

 

近くの従業員さんに聞いたら

林道使って往復30分?

多分そんなに掛からないだろうと言うことで

 

 

こんな感じの木道が続いてます

 

 

結局10分くらいで着きました(꒪ω꒪υ)

このモニュメントが何を意味するか不明でしたが

コチラを読んで頂けたら解るかと(笑)

 

他力本願でスミマセンニヤニヤ

 

 

パノラマで撮ってくれば良かった~

 

 

至る所にジョッキー姿の人形が滝汗

小さな子供達は

気味悪がって近付かなかったけど(笑)

 

 

こういうの見つけたら

顔出したくなる方います?(笑)

 

 

さて、集合時間となりバスへ

次の目的地へ進むまで

バスの中では彼方此方でプシュッびっくりマークっと(笑)

 

 

時折強く吹き付ける雨風の中

バスは羊ヶ丘展望台へバスダッシュ

 

 

ボーイズビーアンビシャス

 

 

何かと話題の札幌ドームの行く末はチーン

 

 

時計台のぉ~カラオケ 下で逢ってぇ~カラオケ

『恋の町札幌』の歌碑がありましたねにっこり

さっぽろ雪まつり資料館も見学したんですが

動画ばかり撮ってて

写真は1枚も無いという(笑)

 

 

各々見学した後は集合時間となり

バスに乗り込み本日のお宿へバスダッシュ

 

 

次回、お宿到着

 

 

 

 

 

 



 

1日目行程

 

出発=飛行機=新千歳空港

 

バスノーザンホースパーク=バス=羊ヶ丘展望台

 

バス​​​=ウィンダムガーデン札幌大通

 

=🚶=札幌かに家本店

 



 

 

 

 

石原裕次郎 『恋の町札幌』