曲げられない女 #2
荻と萩の区別には、秋のハギ(萩)って覚えるといいよ。ちょっと変わってるからってさ、人の 心に土足で踏み入っていいはずはない。谷原さん(じゃないけど)言い過ぎだよ。確かにたまにマイルールを曲げてみると解放感があったりするし、何をそんなにこだわってたんだろうと笑っちゃうこともあるけどね。本当に「大人だ」っていうんなら、「お前も大人になれよ」なんて安直な諭し方はしないだろ。もっとオブラートに包んでいやらしく引き止めるか、サキが大人になれる方法を一緒に探してくれるはず。それが大人ってもんですよ。あんなニセ大人とは一緒に仕事しなくていいと思うよ。相変わらず塚本高史(じゃないけど)は、全然恋人(元だけど)じゃないよね。「お前も大人になれよ!」なんてよく言えるよね。ってか別れたばかりなのに、みんなどうして知ってんだ。あの秘書(?)が盗聴器でも仕込んでんのかな?あんなに色恋沙汰に食いつきのいい弁護士事務所って嫌だなあ。あー、ダメだダメだ。このドラマは何かと痛い。あんまり真面目に見ないようにしよう。大人ばかりの職場で仕事したくなくなるから。谷原さんの制服に萌えがなかった。なんでだろう。めっちゃ似合いそうなんだけど。