「手術ができるだけいい」


あああ、重い。



ってか中別府葵だった。

ちょこちょこ見るなあ。


ヤマトナデシコ七変化のストーカーが中別府葵だったらなあ…と思ったこともありました。

年齢的に無理だけどさ。




ああやって連なって突き刺さったケースって、グレイズアナトミーでもあった。

泣いたなあ、あれは。


スキー板を切る時に麻酔で眠らせてあげるっていうのはできないもんなのかな。

寝ちゃったらそれはそれでマズいんだろうか。

いくらアドレナリンが出てるとはいえ、体から何かが抜ける感触があったら怖いよ。


歯医者の麻酔でもさ、痛みはなくても歯茎に何かが刺さる感触はあるもんね。

あー怖い怖い。



今日は藍沢の顔がカッコよかった。