水戸黄門はいいけど、ピンクレディーはなあ…


あの○は確かに素晴らしく美しかった。

破りたくない縁の気持ちがよくわかる。


重鎮のおっさんが何やら文句つけてたけど、書道パフォーマンスってそういうものかと思ってたよ。

借り物の言葉を人目を惹く方法で書く、ってこと以外にどんな意味があるんだろ。