とめはねっ! #2 水戸黄門はいいけど、ピンクレディーはなあ… あの○ は確かに素晴らしく美しかった。 破りたくない縁の気持ちがよくわかる。 重鎮のおっさんが何やら文句つけてたけど、書道パフォーマンスってそういうものかと思ってたよ。 借り物の言葉を人目を惹く方法で書く、ってこと以外にどんな意味があるんだろ。