特上カバチ! #2掘北側が負けてしまうとは。 なんか思いもよらなかったから ショックだったなあ。 借りた金は返そうよ。 もっと早く誠意を見せて半額でも返してたら、こんなにドロドロしなかったのにね。 腰を痛める前にバイトするとかね。 最後はいい話風になってたけど、納得いかない。 佐々木小次郎とか宮本武蔵とか電流ビリビリとか、エスカレートしないといいけど。