掘北側が負けてしまうとは。

なんか思いもよらなかったからショックだったなあ。


借りた金は返そうよ。


もっと早く誠意を見せて半額でも返してたら、こんなにドロドロしなかったのにね。

腰を痛める前にバイトするとかね。


最後はいい話風になってたけど、納得いかない。



佐々木小次郎とか宮本武蔵とか電流ビリビリとか、エスカレートしないといいけど。