全6回にしてはテンポが悪い気も。

あとやっぱりちょっと時代が悪いよね。

原作が出た頃ならまだ笑えて切ない話だったけど、今はもう笑えない…

時代に合った脚本にしたりしてるのかしら。

田中美佐子と須藤理彩の姉妹はかなりしっくりくるね。