君たちに明日はない #1全6回にしてはテンポが悪い気も。 あとやっぱりちょっと時代が悪いよね。 原作が出た頃ならまだ笑えて切ない話だったけど、今はもう笑えない… 時代に合った脚本にしたりしてるのかしら。 田中美佐子と須藤理彩の姉妹はかなりしっくりくるね。