展開が早いなあ。
先週感じたテンポの良さは消えて、物語は進まないまま、恭平とスナコの距離だけ縮めるという。
そういう展開の(やや無理やりな)早さを感じた。
それにしても大政絢はスナコを演るために生まれてきたような人だね。
黒装束に浮かぶ白い指が美しい。
心の声もいい味出しててキュート![]()
しかしどうしても恭平のあの衣装に馴染めないよ。
モコモコしたベストはなんとかならんのか。
着たきり雀らしいからほとんどアレなんだろうけど、あれで美形度が下がってる気がするんですけどー。
亀は美形だと思いますよ(主観)
でもあのベストがどうにも苦手だ。
あとは、ほしのあきがなあ。
アラサーのストーカーってことでのキャスティングだと思うんだけどイマイチ。
もういっこ。
いくら「心の」とか「性格」って付けても、やっぱり「ブス」って言葉は連呼して欲しくない
恭平が何度も叫ぶシーンは必ず一度は入るんだろうなあ…
それより恭平がエビをもぎゅもぎゅ食べるシーンをいっぱい入れてください。