なんだろ。シーズン1より落ち着いて見れた。


こういうドラマだ、って脳味噌が理解して見てるからかな。


シーズン1の時はなんだか見ててイライラしたけど、こういうドラマなんだと分かった今では無駄にイラついたりはしない。


お前もかあああああああああああああああああああ!

って声を荒げたりもしない。


(しないって)


黒黒川智花がいいねえ。(打ち間違いじゃない)

あの笑顔の裏には絶対何かがあるね。


まあ何も無くても怒ったりしないけど。



実はあおいも生きてんじゃねーの?