葛城が感情を剥き出しにしたのがなんか残念。


最後までポーカーフェイスを貫いて欲しかった。


福永の出番がなくてテンションダウン


んで決勝戦は映画か…


予告は面白そうだったけど、結局引っ張り出すなら直に辞退なんてさせなきゃいいのに。


死んだなら死んだ
落ちたなら落ちた
辞退したなら辞退した

それを覆したらなんでもアリじゃない。
3回戦までは10ポイントで決勝戦で一億ポイントになるみたいなもんじゃん!


子どもたちに「命はゲームみたいにリセットできないんだよ」と諭す一方で、大人がこういうドラマ作ってちゃダメだよなー