葛城が感情を剥き出しにしたのがなんか残念。
最後までポーカーフェイスを貫いて欲しかった。
福永の出番がなくてテンション

んで決勝戦は映画か…
予告は面白そうだったけど、結局引っ張り出すなら直に辞退なんてさせなきゃいいのに。
死んだなら死んだ
落ちたなら落ちた
辞退したなら辞退した
それを覆したらなんでもアリじゃない。
3回戦までは10ポイントで決勝戦で一億ポイントになるみたいなもんじゃん!
子どもたちに「命はゲームみたいにリセットできないんだよ」と諭す一方で、大人がこういうドラマ作ってちゃダメだよなー