つどいレポ KAT-TUNで素 その2@台湾オフィシャル
翌日は中丸、聖、藤ヶ谷、千賀、玉ちゃんで買い物に行ったんだって。玉、藤、中丸、聖の写真では、また一般人男性がついて行ってるって言われてて「藤ヶ谷の方が芸能人みたい」とか言われてた。そして今日もコンリハ。中丸が写るたびに、亀が「一般男性が混ざってる」って言って中丸が「白いシャツのせいですかねー」って返すのがお決まりになっていってたんだけど、このリハで衣装を着た写真があって、それにも亀が「一般男性が混ざってる」って言ったら中丸が「服のせいじゃないんですかねー」って返してて、それが個人的にめっちゃツボだった!こういう中丸のセンスが大好きだ!ステージ上で亀がどこかを指差してスタッフに指示してるっぽい写真がカッコよかった。「日本と違うとこもあるからね」みたいなこと言ってて、確かに現地スタッフさんとかだと色々大変かもねーと思った。本番直前の田口。この時誰かが「お前焼けた?」って(メンバーなのに今更かい!と思うけど)聞いてて田口が「ゴルフ焼け」とかってまた小憎たらしいこと言ったら聖が「コイツ土方焼けしてんの」って田口の袖をちらってまくったら田口が「バラさないでよー」とか言っておりました。本番直前写真の聖はカメラに向かってアピールしまくりで、「デスノートに出てきそう」とか言われてた(笑)本番直前の亀、たっちゃん、中丸の写真はたっちゃんが目えつぶっちゃってて「上田くんは本番に合わせてHPがゼロになりました笑」とか言われてたよ(笑)本番直前の円陣写真(KAT-TUNとFIVE)右回りに、亀→田口→上里→まっきー→上田→中丸→聖→りっきー(ってメモに書いてあるんだけど、石垣くんがいないじゃん! ごめん!わかんない!)この写真で亀が「この時田口の肩が邪魔なんだよ」って言うんで改めて写真見てみるとホント田口の肩の装飾が亀にぶつかる感じでめっちゃ邪魔だった(笑)コンサート中のショット(マネージャーが撮影したそうです)ムビステを見上げるアングルの写真があって周りのファンはみんな見上げてるんだけど、一人女の子がカメラの方を向いてて、それにメンバーがめっちゃウケてた。この子の視線の先にはなにがあるんだろう?とか、何の流れか忘れちゃったけど、カンチョーされてたりしてとか言ってたような(笑) ジャパネスクコーナーたっちゃん(めっちゃキレイ!)田口&中丸ここで、「昨日は今までで一番完璧で、終わった後思わず握手したもん」って田口が言ってた。聖は残念なお知らせがあって、マネージャーがこの時の聖は一枚も撮ってなかったそうで…亀の写真がすごく綺麗で、亀も「このまま雑誌で使えるんじゃない」とか言ってた。(亀が言ったんじゃないかも)ワイヤーに着物が引っかかっちゃったんだよね、って話はここでしてた。中丸ソロで、キスマイとムビステが交差する写真の途中で亀がいきなり「ちょっと止めていいっすか? 関係ないけどどーしても気になって。(会場の上を指差して)ここ、シェンロンがいる~」と一言(笑)確かに立派なシェンロンがいることに、ワタシも初めて気がついた。KAT-TUNしか見てなかったもん。その後ゴンドラ写真が何枚かあって、中丸「本番はアドレナリンが出ますからね」と言いつつも、「上がるにつれてちょっと斜めになるのが怖い」亀「揺らすと中丸にニラまれる」田口「台湾は全体に囲まれてこっちからも見やすい会場だよね~」そんな話で素の写真コーナーは終わりました。メモも解読不明だったり、今眠くて頭回らなかったりするので、また思い出したらどっかに書きます。そんなこんなの90枚でした。