荷造りしなきゃね@あと1日
今日も今日とてフラフラと…これ良さそうだな、使えそうだな、って買い物巡りしてしまいました。昨日は結局早々と寝てしまいました。早起きしてやろう!と思ったんだけど、疲れてたのねー、ぐっすり寝ちゃって。荷造り全くしてないから、ブログを書いてる場合じゃないんです。でもなんか落ち着かない~アレですかね、マリッジブルーとかマタニティブルーみたいに、「幸せすぎて怖い…」みたいな。マリッジもマタニティも経験したことないけどね(^ε^)なんでこんなに時間がないんだろ。Bコース希望だったから、研修あっても大丈夫だと思ってたんだけどなーってかこんなに自分に体力がないとは思わなかった。同年代の人よりは体力あるほうだと自負してるけど、やっぱり寄る年波には勝てないのね…栄養ドリンクに手を伸ばしかけたけど、あれって後からドッとくるって聞いてからちと怖い。ああ。そんなこと考えてる場合じゃないよ!荷物詰めだよ!!宮(クン)の最終回と録画したGM見ながら頑張ろう~でも宮(クン)はさー、シン君とチェギョンが和解するのがちょっと遅いよね。もっとラブラブな二人が見たかった。