以前ちょっとトラブルのあった会社と、もしかしたらまた揉めるかもしれない…


私の確認不足と言われてしまえばそれまでだけど、こんな状況は予測できなかったよー


今ジタバタしても何の解決にもならなくて明日にならないと状況がどうなるかわかんないけど、


はあ…


落ち込む…




まだ旅行の準備何もしてないから、そっちで粗相のないようにしっかり確認しながら準備しよう 。


何とかなる!って気持ち切り替えて明日も頑張ろう~