何とかなった!案ずるより生むが易しでした。打たれ弱いのですぐにネガティ ブモードになっちゃうんだよねー今韓流αでやってる「コーヒープリンス一号店」は初めてハマった韓国ドラマなんだけど、社長がウンチャンを怒るシーンが怖くてしつこくて苦手なんだよね。自分が落ちてる時は尚更やだーまあでも気分を変えて今日は舞台「赤坂abcボーイズ」を見てきます(~会場到着~)すごい!生写真に長蛇の列!出遅れた!(笑)みんな熱いなー仁、亮ちゃん、山P、タッキーから颯太くんにお花が届いてました。