案ずるより生むが易しでした。


打たれ弱いのですぐにネガティブモードになっちゃうんだよねー



今韓流αでやってる「コーヒープリンス一号店」は初めてハマった韓国ドラマなんだけど、社長がウンチャンを怒るシーンが怖くてしつこくて苦手なんだよね。


自分が落ちてる時は尚更やだー


まあでも気分を変えて
今日は舞台「赤坂abcボーイズ」を見てきますドキドキ




(~会場到着~)




すごい!

生写真に長蛇の列!


出遅れた!(笑)
みんな熱いなー



仁、亮ちゃん、山P、タッキーから颯太くんにお花が届いてました。