タッキーと言えば、今日リゾートに仁が来たらしいっすね。

いくつかレポを見たけど、元気そうで何よりだ。


色々と意見はあるようだけど、私は滝だから仁をステージに立たせることができたんじゃないかなと思う。

KAT-TUNのステージにゲストとして仁が来るのって、それもなんか嫌だし。

あ、嫌って書いちゃった。

嫌なわけじゃないけど、色々めんどくさい気がして(苦笑)



先日友達とね、今後会見とかの形で6人が揃ったところを見たいかどうかって話になって。

最後に6人を見たのっていつになるんだろ、冠の最終回かな?

その時はこれから当分6人揃ったところが見られなくなるなんて思いもしなかったからね。

なし崩し的に5+1になっちゃったから、ちゃんとした形で6人で公に何かコメントして欲しい気持ちはある。

でも、今5人に慣れてきてるところで6人を見ちゃったら、また6人への想いが止まらないかもしれない。



見たい?

見たくない?



…答えは出ない。



もちろん会見なりなんなりあるなら、ノーカットで見たい。

6人の言葉を余すことなくどんな言葉でもしっかり受け止めたい。

でも、そういう場がないならないで、6人でいるのは無理なんだってことを今はこのまま受け止めたいのさ。


矛盾してるけど、本音。

ただ、何かを発信して欲しいって気持ちはずっとある。

それが最後通牒だとしても、その時は目をそらさずにちゃんと受け止めるよ。

ファンってそういうものなんだろうしね。


あ、ホントそれに尽きるね。

ファンなんだから。






はてさて本題。


いや、ちゃんと第一回目のキスマイ2も見ましたよ。

書こう書こうと思って時期を逸してしまいましたけれども。


キスマイ2にはデビュー頑張れ!って言いたいし、待ち受けも曲もダウンロードしたし

写真集もチェックするし、デビューシングルはきっと買うし

もし握手会とかあったら行っちゃいそうなくらい興味はあるんだけど

如何せん最近言葉が過ぎる気がして残念。


この前のカツンコンでもちらっと思ったんだけどね。

まあカツンも生意気だなんだと言われ続けてここまできたんでどうこう言いませんけど

ちょっと喋る前にちょっと考えようよ、とは思いますです。


北山くんが好きです(唐突)




第二回目のABC-Zは、ずっと五関くん見てたワァ…(*^∀^)

収録後に5人で並んでるところの五関くんがスタイル良くて見惚れてた…


そうだ!

「ABC-Zを漢字一字で表すと」って質問の時、私も五関くんと同じ答えだった!

そうだよねー

あの字だよねー


塚ちゃんの字は間違ってたけど、はっしーの草冠も変だったよ…

あんまり字を見る機会がないから面白かった。



滝ちゃんねるで、いつか小テストでもやって欲しいね(笑)



あと河合ちゃんのTシャツがすごい好きー!ああいうの欲しい!

塚ちゃんの目標もみんなとは合わなかったけどスバラシイと思ったし。

ってか塚ちゃんって前もああいうこと言ってたよね。

塚ちゃんならなれると思うんだよ。うん。



来週はスノーマンのどっきりなんだよねー

二回に分けて配信するっていうスペシャル号泣企画!

こういうマジ系のどっきりってホントは好きじゃないんだけどね…


楽しみ(笑)



タッキーもさ、「どっきりだけどスノーマンのピュアさが見れる企画になった」

みたいなこと言ってたからさ。


楽しみ。



前に誰かもこういうドッキリ引っかかったって言ってなかったかな。

ちょっと遅れて入ったら「○○くんが怒ってる」って楽屋に呼ばれてびびったとかいう話…

亀ラジオかなんかで、はっしーが引っかかったとかって話してなかったっけ?


昔タッキーとか翼も先輩にやられてたような気がする。

「寝てる人の鼻に歯磨き粉入れる」とかと同じように、ジャニーズ伝統のイタズラですな。