可愛いなあ。

土佐弁→坂本龍馬までは連想できても鰹までは出てこなかったのね…(笑)


しかも「りょうまの」って思いっきり平仮名で


子どもか!


相葉ちゃんか!


赤西か!(笑)



可愛いなあ(*´∀`)



全然正解できないのも可愛すぎる。
上田にからかわれて悔しそうなとこも可愛すぎるね。


ゴースポはめっちゃ楽しいんだけど編集が面倒でつい後回しにしちゃうのですわ…。


西岡選手(ロッテ)、亀(KAT-TUN)、青木選手(ヤクルト)の3ショットも良かった!


(亀もKAT-TUN所属だからね)