なかなか聴けてなかったラジオを一気にチェック。


すごいねー、亀の口から「ボーイズラブ」なんつー言葉を聞く日が来ようとは(笑)



アポなしテレフォンって最初の頃は早くこのコーナー終わればいいのにとか思ったけど

亀のフツーのトークがだんだん面白くなってきた。

まあ相手のテンションにもよるけど(笑)


たっちゃんとか中丸のアポなしも聞いてみたいー

中丸は案外毒舌だから面白いんじゃないかな。



韓国のサプライズのことも話してくれてるんだね。

ラジオの収録がいつなのかはわかんないけど、台湾のことも話してくれるかなー



んで、ファミ通も買ってきた。


ファミ通に載ったジャニーズってニッキ以来かな?

前にオンラインでニッキ、カッちゃん、アツヒロ、光ちゃん…とかってメンバーの中に田口もいて

「ゲームの中でタメ口で話してたらニッキさんだった」とか

「寝落ちしちゃってみんなに運んでもらってた」とか言ってたような。

そういうことで繋がりがあるのも面白いよね。


しかしファミ通の中丸ってば白っ!(笑)

美白丸ですな。


私自身はゲームが下手すぎてやる気にならない…

マリオでコントローラーではなくて体が動いちゃうしね。

中丸が大好きな「メタルギアソリッド」もいつかやってみたいと思うんだけど

ゲームにストーリーがあるってのもイマイチ把握できないのですわ

ノベライズとかコミカライズはされてないのかしら。

あればそっちで楽しんでみたいな。