なかなか聴けてなかったラジオを一気にチェック。
すごいねー、亀の口から「ボーイズラブ」なんつー言葉を聞く日が来ようとは(笑)
アポなしテレフォンって最初の頃は早くこのコーナー終わればいいのにとか思ったけど
亀のフツーのトークがだんだん面白くなってきた。
まあ相手のテンションにもよるけど(笑)
たっちゃんとか中丸のアポなしも聞いてみたいー
中丸は案外毒舌だから面白いんじゃないかな。
韓国のサプライズのことも話してくれてるんだね。
ラジオの収録がいつなのかはわかんないけど、台湾のことも話してくれるかなー
んで、ファミ通も買ってきた。
ファミ通に載ったジャニーズってニッキ以来かな?
前にオンラインでニッキ、カッちゃん、アツヒロ、光ちゃん…とかってメンバーの中に田口もいて
「ゲームの中でタメ口で話してたらニッキさんだった」とか
「寝落ちしちゃってみんなに運んでもらってた」とか言ってたような。
そういうことで繋がりがあるのも面白いよね。
しかしファミ通の中丸ってば白っ!(笑)
美白丸ですな。
私自身はゲームが下手すぎてやる気にならない…
マリオでコントローラーではなくて体が動いちゃうしね。
中丸が大好きな「メタルギアソリッド」もいつかやってみたいと思うんだけど
ゲームにストーリーがあるってのもイマイチ把握できないのですわ
ノベライズとかコミカライズはされてないのかしら。
あればそっちで楽しんでみたいな。