滝つばコンが正式に発表になりましたが、




どういうことよー




私が一年で一番忙しい時期じゃないのよー




休日出勤も当たり前の時期なのよー…




でもなんとか行きたい。


行きたいのよー












ってことで、終わった!とまではいえないけど、荷造りのめどはつきました。


あとは早めに起きて明日の朝確認しよう。




まあなんとかなるだろう。




荷造り時間の半分は探し物をしてた気がする。




台湾のために買ったブレスレットを探し、ウエットティシュを探し、パスポートを探し…


ホント整理整頓できない性格で自分が嫌になるわー




全部見つかってよかった。








GM面白かった。


やっぱり人間関係の良さがにじみ出てて、ソウシンのメンバーが集まる場面が楽しい。






プレゾンシングルも買ったし、エイトのLIFEも買ったけど堪能する時間がなかった。


台湾が終わって涼しくなったらジャニ充するぞー!






おやすみなさい