滝つばコンが正式に発表になりましたが、
どういうことよー
私が一年で一番忙しい時期じゃないのよー
休日出勤も当たり前の時期なのよー…
でもなんとか行きたい。
行きたいのよー
ってことで、終わった!とまではいえないけど、荷造りのめどはつきました。
あとは早めに起きて明日の朝確認しよう。
まあなんとかなるだろう。
荷造り時間の半分は探し物をしてた気がする。
台湾のために買ったブレスレットを探し、ウエットティシュを探し、パスポートを探し…
ホント整理整頓できない性格で自分が嫌になるわー
全部見つかってよかった。
GM面白かった。
やっぱり人間関係の良さがにじみ出てて、ソウシンのメンバーが集まる場面が楽しい。
プレゾンシングルも買ったし、エイトのLIFEも買ったけど堪能する時間がなかった。
台湾が終わって涼しくなったらジャニ充するぞー!
おやすみなさい