早く寝るという舌の根も乾かぬうちに…


滝ちゃんねる見たー!!!!!!!!!



ナベショー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



カツラ拾い選手権優勝おめでとう(笑)




いやー、スノーマン可愛いなあ。

もらい泣きしたよ(笑)


「ジュニア人生終わったかと思った」って佐久間くん。

ぶっちゃけスノーマン微妙な位置にいるもんね。

ジュニアであり続ける限り何がどうなるかはわからない。

そんな緊張感も涙の理由だったのかしら。


冷静な顔してるなーって思ってた岩本くんも突っ伏して泣いてて驚いた。

もっとスカした感じなのかなと思ってたから。


しかし渡辺くんは出来る子だな。

この前のドリボでも思ったけど、この子がいればスノーマンも大丈夫じゃないかな

なんてのは買いかぶりすぎ?



カツラ拾い選手権中のスタッフさんとの会話がもっと見たかった!

こういう遊びに付き合ってくれるスタッフさんもノリがいいよね。

滝のスタッフっていいなー


さて次回は誰が出るのかな。