早く寝るという舌の根 も乾かぬうちに…
滝ちゃんねる見たー!!!!!!!!!
ナベショー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カツラ拾い選手権優勝おめでとう(笑)
いやー、スノーマン可愛いなあ。
もらい泣きしたよ(笑)
「ジュニア人生終わったかと思った」って佐久間くん。
ぶっちゃけスノーマン微妙な位置にいるもんね。
ジュニアであり続ける限り何がどうなるかはわからない。
そんな緊張感も涙の理由だったのかしら。
冷静な顔してるなーって思ってた岩本くんも突っ伏して泣いてて驚いた。
もっとスカした感じなのかなと思ってたから。
しかし渡辺くんは出来る子だな。
この前のドリボでも思ったけど、この子がいればスノーマンも大丈夫じゃないかな
なんてのは買いかぶりすぎ?
カツラ拾い選手権中のスタッフさんとの会話がもっと見たかった!
こういう遊びに付き合ってくれるスタッフさんもノリがいいよね。
滝のスタッフっていいなー
さて次回は誰が出るのかな。