台湾中に話は入ってきたものの、詳細はよくわからなかったんだけど
いろいろ記事を見て、理解しました。
しかし…
お金が…
ハワイ行きたい!!!!!
ソロコンサート行きたい!!!!!!!!!!!
でもさ、これいっぺんにやんなくたっていいじゃない。
もっとじっくりやってもいいじゃない。
何パターンもやるとかは必要ないじゃない。
まあ今回はお祭りをやりたいんだろうから止めはしないけど、もっと細く長くいろんなことしていこーよー
来年は野外で、再来年にソロコンサートツアーやって、再々来年に海外でもいいじゃない。
だってお金ないもん!
秋は休めないかもしれないもん!!!(ジタバタ)