台湾中に話は入ってきたものの、詳細はよくわからなかったんだけど

いろいろ記事を見て、理解しました。


しかし…


お金が…



ハワイ行きたい!!!!!


ソロコンサート行きたい!!!!!!!!!!!



でもさ、これいっぺんにやんなくたっていいじゃない。

もっとじっくりやってもいいじゃない。

何パターンもやるとかは必要ないじゃない。


まあ今回はお祭りをやりたいんだろうから止めはしないけど、もっと細く長くいろんなことしていこーよー

来年は野外で、再来年にソロコンサートツアーやって、再々来年に海外でもいいじゃない。



だってお金ないもん!

秋は休めないかもしれないもん!!!(ジタバタ)