マッサージしてきたよ。
ただ肩凝りはちょっとした疲れで、腰の凝りの方がじっくり治した方がいいって言われた。
でも今もまだ肩痛いんだけど![]()
なんでも耳を揉むといい睡眠が得られるようです。
よく揉んで今日も早く寝ようと思います。
さて、先日のエントリで「オフィシャルでの写真交換お願いします
」という一文に
何名かご連絡を頂きまして、他の班だったり韓国のお写真も拝見させて頂きましたv
韓国はファンが乗る台が綺麗だー
ちゃんと階段になってて豪華そう。
台湾のは簡易足場みたいな感じなの(笑)
おまけのウチの班は人数が中途半端だったせいか、全体のバランスが悪い![]()
たっちゃん側に寄ってて亀ちゃん側はスカスカしてる(笑)
まあそんなことも醍醐味だよね。
ウチの班はピースだったけど、他の班もいろいろポーズを考えてたみたいで楽しい![]()
もしよろしければ、オフィシャル参加された方、写真交換お願いします(・ω・)/