マッサージしてきたよ。


ただ肩凝りはちょっとした疲れで、腰の凝りの方がじっくり治した方がいいって言われた。

でも今もまだ肩痛いんだけどあせる


なんでも耳を揉むといい睡眠が得られるようです。

よく揉んで今日も早く寝ようと思います。



さて、先日のエントリで「オフィシャルでの写真交換お願いします音譜」という一文に

何名かご連絡を頂きまして、他の班だったり韓国のお写真も拝見させて頂きましたv



韓国はファンが乗る台が綺麗だー

ちゃんと階段になってて豪華そう。


台湾のは簡易足場みたいな感じなの(笑)

おまけのウチの班は人数が中途半端だったせいか、全体のバランスが悪い汗

たっちゃん側に寄ってて亀ちゃん側はスカスカしてる(笑)


まあそんなことも醍醐味だよね。

ウチの班はピースだったけど、他の班もいろいろポーズを考えてたみたいで楽しいドキドキ



もしよろしければ、オフィシャル参加された方、写真交換お願いします(・ω・)/