韓国オフィシャルでは行きにつどい用のアンケート用紙があったみたいだけど、台湾はなにもないよー

…って台湾着いてすぐ書いたんだけど電池がなくなり、今オプションの鼎泰豊~士林夜市を終えてホテルに戻ってきた~
この鼎泰豊は昼間にKAT-TUNがスタッフと総勢40人で食べに来たって、現地のガイドさんが言ってた。
台湾オフィシャルは30班まであって人数は19人だったり42人だったりするらしいけど、ホントなら差がありすぎじゃない?

明日は観光とグッズとコンサート!
あー…ネットができないのがもどかしいっ