何から書けばいいんだろう。
思い出しても、「楽しかった」って言葉しか出てこない。
もちろん思ってた通りに運ばなかったこともあったけど、今思うのは、ホント「楽しかった」の一言だけ。
また日を追って順に思い出しつつ、コンレポとか日記とか書いていきたいなあ。
コンサートもすっごく感激で、色々と計画して準備してくれた台湾のファンに感謝ですよ。
私はこういう企画嫌いじゃないので、参加できて嬉しかった。
オーラスのペンライトでの【KAT
TUN】は、ファンの力だけじゃ無理かもなーって思ってたけど
しっかりKAT-TUNと読めて、私たちの席は参加するというより見守るだけだったけど胸にグッときたし
気付いた聖の顔がぱああってはにかんで嬉しそうな表情に変わるところも見れて胸にきた。
気持ちが伝わった、と思えた瞬間で泣きそうだった。
アンコールで、前日のサプライズ「KAT-TUNファンで幸せ」の紙を持ってたら、
たっちゃんがじーっと見て文字読んでニコって笑ってくれた気がするんだよねー
その時、「あ、たっちゃんは昨日これ見てないんだ!」って気付いた。
持っててよかったな。
普段会場中が一体となるのって、何だかんだ言ってアンコールを粘る時くらい(笑)だけど
今回のオーラスはとにかくそれが最後まですごかった。
手拍子や歓声がだんだん歌声に変わって、客電がついたから他のファンの顔もみんな見えて
ホントにみんなで一緒にKAT-TUNを呼んでたよねー。
ある意味出てこなくても、満足だったかもしれない。
KAT-TUNが出てきた後に、また一体となってFIVEも呼ぶファン(笑)
楽しかったー
んでね、ウチの班がまたいい方達ばかりで。
コンサート以外の観光や買い物中でも色んな話をしたり、声掛けあったりしてホント楽しかったの。
人数も多くもなく少なくもなくちょうどいい感じで、近すぎず離れずでそれも今回とっても良かった。
またコンサート会場でね!って別れて、私はあんまりKAT-TUN友達がいないから嬉しかったなー。
考えてみれば、あんなに大勢でコンサート見るってなかなかないよね。
「亀ちゃんこっちきたよ!」とか「今のじゅんのカッコよかったよね!」とか色んなファンが入り混じって
大人数でわいわいとコンサートを楽しむって新鮮だった。
またこの言葉しかないんだけど、楽しかった!
そういや、初対面同士でお決まりの「誰ファンですか~?」っていう質問に
「田口くんです」
と、しっかり答えましたよ。
「意外~!」とか「誰ファンか謎だったんですよ~」とか言われたけど(笑)
あんまりブログにも田口の名前はありませんが(笑)
田口ファンです。
ダンスが大好きなんだよー
コンサートではやっぱり田口に目がいっちゃうよね。
RIGHT NOWはホント田口がやばかった!!!!!!!!!!!!!
でもね、ステージ降りた田口にはあんまり興味はないかもしれない…
雑誌とかラジオとかあまりチェックしてないのにファンとか言ってすんません。
だけど、来年のコンサート報道の中に「各メンバーのソロ公演も」とかあったじゃない。
…行く、行くよ!
全ステするよ!!!!!!!!!!
(できれば)
あ、台湾から話がそれてきた。
とにかく楽しかったです。
※追記
韓国・台湾オフィシャルツアーに参加された方へ
もしよかったら、写真画像の交換をお願いします。
画像が無理な場合でも、○班はこうでした~みたいなお話を聞かせてもらえると嬉しいです![]()
コメントは承認制となっていますので、コメント欄からご連絡お願いします。
(原則的に公開はしません)
私は台湾の他の班の写真は見てないんですが、話によると
亀と田口は頭からつま先、表情まで全く同じ感じだったらしい(笑)
田口は全部同じ感じなんだと思う。
サイボーグだから。
