ツインスター ☆★☆ 過去世ツアー 〜4〜 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
さっきまた、
 
虐げられてきた者たちへの
 
怒りが込み上げてきて、
 
脳内でケチョンケチョンにやっつけてやりました笑い泣き
 
思う存分怒(いか)ります。
 
いいよ爆笑 って言ってあげます照れ
 
怒りを止めないようにします照れ
 
苦しいけどね、
 
 
絶対に否定しない❣️ニコニコ
 
すごいけどね笑い泣き
 
辛かったよねぐすん
 
苦しかったよねぐすん
 
って言うのも違うなと思って🙄
 
とにかく好きにさせといたおねがい
 
だけどさ、
 
こう何度も出てくると苦しいかさら、
 
ずーっと引きずったままじゃ苦しいからさ🥲
 
また宇宙に頼んだ爆笑
 
この苦しみを癒しててねお願い
 
ってラブラブラブ
 
そしたら楽になったんだ〜爆笑
 
 
でね、
 
この前からふと
 
浮かんできたこと真顔
 
 
自分のIDや力を否定されて
 
こんなにも苦しがってるのは、
 
かつての私は、
 
自分の力や自分のことが大好きだったんじゃないかお願い
 
ってニコニコ
 
自分のことや自分の力、
 
それほどでも・・・キョロキョロ
 
と思ってたら
 
ここまで怒(いか)らないだろうな・・・っておねがい
 
 
 
私の力、
 
素敵だね爆笑ラブラブ
 
って微笑んでもらいたい照れ
 
それが巫女ちゃんの願いニコニコラブラブ
 
 
 
 
さて、インスピレーションに従い、
 
また「巫女の過去世」でアメブロ検索〜爆笑ラブラブ
 
では検索ツアースタート〜爆  笑
 
 
 
まず、癒し方教えてもらった爆笑
ずっと知りたかった答え (((o(*゚▽゚*)o)))
 

無理に癒そう、癒さなきゃガーンとかは必要ない

 

その人その人のタイミングで

 

必要な事だけ浮上してくるので、そこを癒していく

 

 
ほう ほう メモ、メモ _φ(´◒`)
 
 
 
やっぱり少しずつ浮上してくるんだ絶望
 
む〜んチーン魂
 
 
ひらめき!
 
そうそう、来ました泣き笑い
 
 


昔、鹿島神宮には物忌(ものい)と呼ばれた位の高い女性神官がいた


神事の時など本殿は物忌しか入る事ができなかった
 

物忌になった女性は俗世を離れ、両親や家族と会わず結婚もせず、一生涯を神様に奉仕した
 

初代物忌は神功皇后の娘の普雷女(あまくらめ)であると伝えられ、明治に廃絶されるまで27人

瀬織津姫を降ろす巫女の過去世

 

 
ム ム ム 真顔
 
 
 
あ〜、だから私
 
 
自由に生きたくて仕方なかったんだゲッソリ
 
私を縛る者に
 
逆らって逆らって仕方なかったんだ笑い泣き
 
私を縛るものに嫌悪感抱いて仕方ないんだプンプン
 
普通に生きたくって生きたくって仕方なかったんだえーん
 
温かい家庭に憧れたんだ〜大泣き

 
 
 
 
■冬至に際して・・・・
 

古く重たいエネルギーを手放すことは当然だが、

自分が自分に課した誓い、約束、決りなども全て解除すること。

もう必要ではないのに、それが足枷や呪縛のようになっていることもある。

今世だけではなく、過去世や未来世で全ての時間軸で解除すること。

 

はぁ〜、それでこの流れね笑い泣き
 
新月前だしねキョロキョロ魂
 
力解放に向けてのセレモニーかぁ〜 
 
ワクワク o(´∇`*o)(o*´∇`)o ワクワクッ
 
 
このところの胃腸の不調は(シャレじゃないよ爆  笑 )
 
やっぱり過去世からのシグナルだったか真顔
 
 

 

 

 

私がどんなに愛をもってこの地球に降りてきたか
 

どんなにこの地球に奉仕するという強い決意を
持って、この星に降りてきたか、、、

 
ああ、これだ、深い悲しみの理由えーん
 
なのに迫害されてしまったから・・・えーん
 
 
      うわ〜ん
 

 

 

 

 

 

 3223 だった😆

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)