炎「浄化の炎

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今年の冬至は12月22日(金)

もうすぐですね。

冬至は大きな節目で宇宙からの大きなエネルギーも動きます。

 

冬至前に不動明王からメッセージ。

 

古く重たいエネルギーを手放すことは当然だが、

自分が自分に課した誓い、約束、決りなども全て解除すること。

もう必要ではないのに、それが足枷や呪縛のようになっていることもある。

今世だけではなく、過去世や未来世で全ての時間軸で解除すること。

それにはわしや迦楼羅(かるら)を呼ぶとよい。

 

神写©小原里美

 

呪縛から自由にするワーク

「不動明王と迦楼羅よ私の元へ来てください。

私を呪縛している私が私に課した全ての誓い・約束・決りなど、過去世・今世・未来世の全ての時間軸において完全に解除し無効にします。私は自由です。」

 

迦楼羅炎に自分が包まれ不要な呪縛・エネルギーが全て燃えることをイメージする。

黒い煙が体からでなくなり浄化が完了したら迦楼羅は飛び去り炎が消えます。

不動明王と迦楼羅に感謝して終了。

 

神写©小原里美

不動明王と迦楼羅炎

赤枠内に迦楼羅(鳥)の姿

 

不動明王の後ろの炎を迦楼羅炎と言います。

炎の中に見える鳥が迦楼羅ですよ。

 

ちなみに不動明王の絵は大山寺のお札から。

神写も大山の不動明王。

目が似ていると思っていたら、不動明王が笑いながら「当然だ」だって。

 

大山で不動明王↓

迦楼羅↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

X(旧Twitter)

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル