ツインスター ☆★☆ 最上級ランクの「私」へ❣️☪︎⋆。˚✩シンデレラ クラス ✧*̣̩ 募集中 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

ハロ〜♪

 

ツイン専門パートナーシップコンシェルジュです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ツイン女性を結婚&結魂へ導きます~+。:.゚٩(๑ᵔ 罒 ˂๑)۶:.。+゚ 

 

 

 ツインは「愛」をみっちり学びます😊

それはみんなに愛を伝え、教えていくため😊

ツインのカップルの形は様々です。

様々な愛の形に対応できるように、

仕事仲間だったり、同性同士だったり、

異性同士のカップルでも

片方が外国人だったり、結婚している人だったり、

芸能人だったり・・・

全網羅🤣

そしてそれぞれの形によって学びも違うので、

伝えること、教え導く内容も様々です😊

そんな中で私たちは

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、一緒に家庭を持つことを決めてきた

ツインカップルです(*ˊᗜˋ*)

なのでそんな私が受け持つのも、

・相手と身分差がある(と思っている)
・身長差や年齢差がある

そして

結婚し、家庭を築くと決めてきた

ツインカップルちゃんです\( ˆᗜˆ )/

男女間・夫婦間の愛を学ぶに当たって、

私は最悪のケースを間近で見る

というカリキュラムを組みました🤣

そのサンプルは両親🤣

ヘッタクソな愛をガッツリ見て、

観察して、分析して、

学びましたよぉ〜🤣 🤣 🤣

たくさんのボタンの掛け違えを見てきて、

どうすれば掛け違えないのか❓

どうしたら愛が深まるのか❓

反面教師から導き出すことができました😆

その学びの後期に片割れさんと再会💖

本当の愛を学び、知りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

だからそれを、ツインカップルの後輩たちに

伝えてゆきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

素晴らしいプリンセス・女王となって、

愛する片割れとラブラブ🥰して

たっくさんの愛を生産・放出するとともに、

どうしたらそうなれるか、そうあれるか、

伝えていってくださいね(〃^∇^)o_彡☆
 
 
 
 
 
 

ツインスター・ツインレイに向けて書いています照れ

 

 
 
 
*•.¸¸🎶シンデレラクラス¸🎶*¨*•
 
 
始まって2週間で3年以上音信不通だった彼と会えてしまった
 
奇跡のセッションです°˖✧◝(*゜▽゜*)◜✧˖° ダウンダウンダウン

宝石ブルー 2ヶ月でインナーチャイルド癒えました\(^o^)/

宝石ブルー 2ヶ月で家族とのわだかまりがほぐれ、音信不通だった

 妹さんと話せるように\(^o^)/

宝石ブルー 始まってすぐ、女性性が癒えました\(^o^)/
宝石ブルー 2ヶ月で、霊性・自己肯定感・自分軸、

 別人急に😃アップしました爆笑チョキチョキグラサン

宝石ブルー 2ヶ月の間に持病のヘルニア軽減 ((o(*º▽º*)o))


宝石ブルー 私が2ー3年かかったこと、2ヶ月にショートカット

 成功\( ⁰ᗜ⁰ )/

 

ツインプログラムは大変ショボーン

この壁もぶち壊すでグラサンチョキニヒヒデレデレゲラゲラ!

 

詳しくはテーマ上から3つ目、

Magical Session→Client (1) 見てね(^_−)−☆

 

 

私が4年かけて得てきたツインプログラムの

あれこれを贅沢に与えていくので、

あなたには【私がかけた時間】とそこで得た
【叡智と経験】に対して、その分の

お金を払っていただきま〜す\(^o^)/

 

 

シンデレラ ☪︎ クラス

 

べビーシッター・ギンより

 

 

ここに辿り着いたあなたは、

マイ・フェア・レディー💙

シンデレラ


気高く美く愛される、真の女王

ウエディングドレスになるべく生まれてきた人

みんなに光を注ぐ人

底辺で生きてきたあなたは、

これからは最上級ランクで

生きるのよ ☆〜(ゝ。∂)


一緒に駆け上がりましょう
(*˘︶˘*)

愛する人の待つ、

幸せな頂へ
❣ 
°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°




統合を目指すツインを

導きます
照れ


気がついてくださいね(*˘︶˘*)

あなたは「みにくいアヒルの子」

ではなく、

Queenなのです


あなたの中の聖なるQueenと

KINGを立ち上がらせるのが

統合です


あなたの中の聖なるQueenと

KINGが立ち上がった時、

魂を分けたもう一方も、

立派なKINGとなって

あなたの中に還って来ます
照れ


 

 

内容 上の人たちと決めます爆  笑
私もハラハラドキドキよんウインク

 

 期間 上の人たちと決めます爆  笑

 

方法 メールセッション

 

時間 Midnight爆  笑
(20時〜24時くらい)

 

 

💰 報酬   150万円

 

 

 条件 楽しめる人(*ˊᗜˋ*)

 

宇宙が、私が、

あなただけのヒギンズ教授🧔‍♂️🎩に

なります
(。•̀ᴗ-)و

 

ツインロードに

お抱えのコンシェルジュ🎩🌂

(指導係
教育係 相談役)

 

がいたらめっちゃ心強いし、

ツインプログラムの期間が

確実に短縮

 

しますわょ☆〜(ゝ。∂)❣❣


べビーシッター・ギンより


ちなみにのこちゃんは私と関わって1ヶ月と1週間で
女性性が癒され、家族仲が回復に向かい、自己開示が進み、シンデレラクラスに移行してなんと、たったの
2週間で、3年以上音信不通だった彼と七夕再開を
果たしました〜\(^o^)/

詳しくは "テーマ・Magic Session" で確認してね
(^_−)−☆ やっぱすごかったひらめきひらめきひらめき

 

 

受付 👇 クリックして 👇
 shining-fairy@ai.wakwak.com
 

 

 

 
 
お待ちしてますね照れ
 
 
 
こちらも ド ゾ ☆〜(ゝ。∂)

 

https://natalie.mu/stage/news/492401

 

 

チャーミングでキュートで無邪気な

とっても素敵な王子さまだからDVD観て〜(((o(♡▽♡)o)))

 

ビジュアルも素敵でしょ〜(((o(♡▽♡)o)))

 

もちろんツインストーリーよ〜❣️

 

 
 
 
 
 
 

 

ふんわりリボン 紗羅について ☆〜(ゝ。∂) ふんわりリボン
 
 
スターシード🛸です

ツインスター
流れ星です
 
あなたと宇宙との橋渡しをします照れ
 
得意とする能力は、「観察」と
 
「メッセージのキャッチ&デリバリー」と
 

浄化解放」です照れ❣️

 

 

 

常識も何もぶっ壊しますよ〜爆  笑
 
台風巻き起こします 🤣 🤣 🤣
 
忖度ありません。
 
遠慮ありません。
 
愛100%の5次元意識で、
 
あなたの魂(ハート)に、ガチ
 
突撃しますからね〜爆  笑
 

 

エネルギー
 
ま〜わしましょうꉂꉂ(ˊᗜˋ).

 

 

邪魔なものぜーんぶ取っ払って、

 

とことん自由に参ります〜🌂💼(←ギンちゃんの持ち物😆)

 

 
べビーシッター・ギンより
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしたちはみぃ〜んな魔法使い❣️
 
ビビデ バビデ ブゥ ❣️
 
 
できないことはなにひとつない
 
 
 
遠慮することもなく
 
顔色を伺うこともなく
 
取り繕うこともなく
 
真っ裸・私100%になって爆  笑
 
輝き全開でいきましょう(*ˊᗜˋ*)
 
何が起きるのかしら〜爆  笑上差し笑い
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
愛する人と笑って生きよっ (^_−)−☆
 
 
 
 
 
 
 
 
〜オススメ🪄〜
 
 
ベビーシッター・ギン
 

 

 

 

 

 

愛に包まれた世界は本当にすてき

 

 

だからあなたにも

 

そんな世界を味わって欲しくて、

 

私はあなたを愛へ導くセッションしています照れ花

 
 
 
 

 

 

 

記事が「いいね(^_−)−☆」と思ったら

 

内容どんどんシェアして〜😃❣️

 

あと紗羅のサポートもよろしくお願いしま➰す (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡

 

 キラキラ紗羅にマネーサポートのお願い照れ音譜

お金を集めるのが得意な
そこのアナタっ
おいで
わたくしのマネサポになっていただけませんかっ

私は高次の存在や魂の依頼で
彼らのメッセージを必要な人に届けたり、
集合意識の浄化をしてりしています

(✪ᴗ✪)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ピカピカに輝いてみんなを照らしたくて、
日々自分の中の神聖な場所で
魂磨きもしています
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)



そんな女王蜂ちゃんみたいな私を、
サポートしていただけないでしょうかっ
働き蜂さんになってくれないでしょうかっ

 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
よろしくお願いいたしますぅ〜
 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

もしサポートしていただけたら、
わたくしの人生が潤うのは
もちろん、
わたくしのメニューを
必要な人に格安で提供することも
できるのですっ
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝわ〜い

い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は
ぜひお願いしますネ (*ฅ✪ᴗ✪ฅ*)♡



流れ星一口100.000円〜 常時
多ければ多いほど助かります🥰



*ブログを読まれた方、
5.000円〜
サンクスマネー振り込んでみてください(*ˊᗜˋ*)
ただ読むのと、お金を払って読むのとでは
受け取れるものが全く違います😲❗️
ぜひそれを実感してみてください☆〜(ゝ。∂)






サポートしてくださる方は

メアドをクリーックv(*'-^*)b
👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

あんじょうおたの申します〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 

 

2022年はツインの年ですよっ照れ
 
 
 
ほんとこれよね〜(*ˊᗜˋ*)
 
 
 
 

心にまっすぐに生きることは
自分の人生に神
おとめ座を導き入れることウインク流れ星

 

 

 
 
いつも読んでくださりありがとうございます照れ
 
初めて読んでくださった方、ありがとうございます照れ
 

 

生きることがエネルギーワーク٩(˃ᗜ❛๑)و