ツインスター ☆★☆  ベルクラス / ツイン専用ヒーリングメニュー❣️ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

ハロ〜♪

 

ツイン専属パートナーシップコンシェルジュです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 ツインは「愛」をみっちり学びます😊

それは愛を伝え、教えていくため😊

ツインのカップルの形は様々です。

様々な愛の形に対応できるように、

仕事仲間だったり、同性同士だったり、

異性同士のカップルでも

片方が外国人だったり、結婚している人だったり、

芸能人だったり・・・

全網羅🤣

そしてそれぞれの形によって学びも違うので、

伝えること、教え導く内容も様々です😊

そんな中で私たちは

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、一緒に家庭を持つことを決めてきた

ツインカップルです(*ˊᗜˋ*)

なのでそんな私が受け持つのも、

・相手と身分差がある(と思っている)
・身長差や年齢差がある

そして

結婚し、家庭を築くと決めてきた

ツインカップルちゃんです\( ˆᗜˆ )/

男女間・夫婦間の愛を学ぶに当たって、

私は最悪のケースを間近で見る

というカリキュラムを組みました🤣

そのサンプルは両親🤣

ヘッタクソな愛をガッツリ見て、

観察して、分析して、

学びましたよぉ〜🤣 🤣 🤣

たくさんのボタンの掛け違えを見てきて、

どうすれば掛け違えないのか❓

どうしたら愛が深まるのか❓

反面教師から導き出すことができました😆

その学びの後期に片割れさんと再会💖

本当の愛を学び、知りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

だからそれを、ツインカップルの後輩たちに

伝えてゆきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

素晴らしいプリンセス・女王となって、

愛する片割れとラブラブ🥰して

たっくさんの愛を生産・放出するとともに、

どうしたらそうなれるか、そうあれるか、

伝えていってくださいね(〃^∇^)o_彡☆


メニューです。。。

 

 

 

 

ツインスター・ツインレイに向けて書いています照れ

 

 
 
 
 
 

 

ベルクラス ツイン専用ヒーリングメニュー

 

 
 
ツイン専用のヒーリングプログラムを開発しました\( ˆᗜˆ )/
 
 
ヒーリングを受け取る前に、まず準備❣️
 

自分と宇宙に 宣誓🙋‍♀️! してください照れ

 

せっかくのエネルギーも

 

受け取れなかったら意味がないからですショボーン

 

だから受け取る前に

 

自分を拓き、

 

受け取る準備を整えおくことが必要なのです照れ✌️

 


 💜 私は私を幸せにします🙋‍♀️

 💜 私は私に注がれる
全ての恩恵を、素直に、喜んで、

  受け取ります🙋‍♀️

 💜 私は私の愛を拓きます🙋‍♀️

 💜 私は私を一番に大切にします🙋‍♀️

 💜 私は私を丸ごと愛します🙋‍♀️


 💜 私は簡単に幸せになります🙋‍♀️

 

 💜 私は簡単に豊かになります🙋‍♀️

 

 💜 私は簡単に美しくなります🙋‍♀️

 

 

これ、自分に染み込んで当たり前になるまで
 
何度も繰り返しアファてねウインク
 
では行きます照れ
 
 

 

 

スター ムーン・ヒーリング・エスカレーション

 

今、あなたを覆って「あなたらしさ」を害しているものを
全て浄化し、本来のあなたへと戻します💖

宣言文「私は本来の私を取り戻します❣️」
 
 
 
 

 

スター エターナル・ラヴ

 

あなたと片割れとの愛を永遠のものにします💖

宣言文「私は永遠の愛を受け取ります❣️」
 
 
 
 
 
スター アバンダンス・ポッピング・シャワー

 

あなたの内にある豊かさの泉を呼び覚まします💖

宣言文「私は内なる豊かさを顕現します❣️」
 

 

 

 

 

 

スター アフロディーテ・ビューティー・マジック

 

あなたの中にある本来の美しさを呼び醒まします照れ

宣言文「私は本来の美しい私に戻ります ⸝⸝⸝ღ ˘◡˘ ற ♡


そのほか、アフロディーテにお願いしてみてください照れ

例 )
加護ちゃんみたいなスタイルにしてください❣️
具体的にねウインク
 
 
 
 
 
 
スター リメンバー・ミー

 

相手が片割れかどうかわかるよになりますハート

宣言文「私は想い出します❣️」
 
 
 
 
 
 
スター シークレット・ガーデン

 

彼のラヴ・エナジーに包まれますハート

宣言文「私は彼の愛に包まれます❣️」
 
 
 
 
 
スター ラ・ヴィアン・ローズ

 

二人の愛のトラウマを溶かします💖

宣言文「私は私の物語をハッピーエンドに書き換えます❣️」
 
 
 
 
 
 
 
 
スター ディヴァイン・パワー・リバース

 

巫女世を癒し本来の巫女の力を取り戻します💖

宣言文「私は巫女世を癒し本来の力を取り戻します❣️」
 
 
 
 
 
 
 
 

 

以上つのプログラム😇

料金前払いで、

お支払いと同時に宇宙との強力な

コネクションが出来上がります照れ

その後はお好きにお受け取りください💖

料金

各30.000円



伝授
8つセットで50万
😊

シリウス由来の超強力ヒーリングですウインク


申し込み
shining-fairy@ai.wakwak.com
まで☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

 

 

この世界(地球)では全て意識先行、感覚主流
 
で創造が行われて行きます照れ
 
なので愛する片割れと一緒になるのも
 
「意識」が先💖
 
意識上一つになることが結魂。
 
魂の統合 と言われるものです照れ✌️
 
それを経て3次元でも一つにラブ💖💖💖
 
けれどツインは、
 
過去に壮絶な別れを経験しており、
 
結婚は愚か、
 
相手を愛することさえ怖くてできなくなっています😢
 
ツインプログラムの中で
 
この傷が何度も立ちはだかってくるので、
 
この過去世の傷を癒さないことには
 
結魂も結婚もできません😢
 
そんな悲しく壮絶な別れの傷を癒し、
 
愛を解放するエネルギーを
 
宇宙から直で降ろします😊❣️
 
 
傷が癒え、恐れが消え、
 
愛を受け取ることへの躊躇いがなくなり、
 
「この人は間違いなく私の片割れ❣️」
 
と揺るがなくなった時結魂(魂が統合)します😊💖
 
出逢って以降かなり揺れます。
 
自分では気づいていなくても、
 
潜在意識で
 
「愛してしまうとまた悲しい別れが
 
訪れてしまう・・・ショボーン
 
ということを恐れているから、
 
愛さないようにブレーキがかかるんです😢
 
でもそんな恐れによる揺れを繰り返し
 
ツインロードを歩むうち、
 
強くなって
 
受け入れられる時期が来るんです照れ
 
そのプロセスが短縮できるよう、
 
ヒーリングでサポートします照れ
 
シンデレラクラスはツインのトータルサポート
 
アリエルクラスはツインに関するQ&A専用クラス
 
そしてこちらは 愛の解放&魂の統合
 
に特化したプログラムです照れ✌️
 
 
 
こちらの舞台もツインの解放をうながすプログラミングが
 
されています
 
大野拓朗の回、観てねウインク気づき
 
 

 

私のコースは全て、

 

 
あなたの本気度が試されていますウインク
 
本気で結魂&結婚したいあなたへ
 
送ります照れチュー花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星おまけ流れ星 照れ
 
 
奇跡のトリプルハートですラブびっくりマーク
 
 
ツインないちごを祝福する
 
真っ白なハート⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 

宇宙からのギフト🎁💍です照れ

 
お名前を入れて待ち受けにしたり
 
してみてください照れウインク💖
 
 

 

 

 

 手袋 ツインの浄化・浄霊のおハナシ ウインク

 

 

ツインの潜在エネルギーはとても強いです💖

 

繊細でエネルギーの影響を受けやすかったりも

 

するでしょう照れ (HSPやエンパスと呼ばれます)

 

なんとなく体が重い とか
 
なぜだかイライラする などがある場合、
 
あなた以外のエネルギーが
 
乗っかってしまっている場合があるので、
 
そんな時はクリアリングします照れ
 
また、
 
彼に対してなぜだか素直になれない
 
彼となぜかギクシャクしてしまう
 
などがあった場合、

 

魔に干渉されて二人のエネルギーコードが

 

乱れていることがあります。

 

魔が差すとあっという間に転落してしまうショボーン

 

健やかにツインロードを進むには、

 

定期的なエネルギーのケアが必要❣️

 

ということをぜひ覚えておいてくださいウインク気づき

 

 

ツインさん、スターシードさんは

 

自分のエネルギー状態、

 

ツインコードのエネルギー状態に

 

敏感になっていた方がいいですウインク

 

整っている(クリア)か

 

乱れている(モヤってる)か

 

感じられるようになっておくと

 

何かと便利ですウインク

 

無闇に感情に振り回されなくなりますし、

 

「おかしいな」と思ったら

 

すぐに対処できます照れ✌️

 

霊性が強い人は

 

定期的なクリアリングが

 

必要なのですウインク気づき

 

ツインはその「霊性」が強い❣️

 

だからケアを知っておくことは

 

とーっても大事 なのっウインク💖

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

記事が「いいね(^_−)−☆」と思ったら

 

内容どんどんシェアして〜😃❣️

 

あと紗羅のサポートもよろしくお願いしま➰す (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡

 

 キラキラ紗羅にマネーサポートのお願い照れ音譜


私は高次の存在や魂の依頼で
彼らのメッセージを必要な人に届けたり、
集合意識の浄化をしてりしています

(✪ᴗ✪)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ピカピカに輝いてみんなを照らしたくて、
日々自分の中の神聖な場所で
魂磨きもしています
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)



そんな女王蜂ちゃんみたいな私を、
サポートしていただけないでしょうかっ
働き蜂さんになってくれないでしょうかっ

 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
よろしくお願いいたしますぅ〜
 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は
ぜひお願いしますっ (*ฅ✪ᴗ✪ฅ*)♡


流れ星1. ひと月サポーター 8万円〜

流れ星2. 一年サポーター 96万円〜

流れ星3. フリーサポーター 5.000円〜常時🥰

(ツインに因んだ数字にしてみました(*´ ˘ `๓)♬)

もちろんメッセージを受け取った方からの
お礼金も大歓迎 \( ˆᗜˆ )/
(ღ✪ᗜ✪ற)





サポートしてくださる方は

メアドをクリーックv(*'-^*)b
👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

あんじょうおたの申します〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 

 

2022年はツインの年ですよっ照れ
 
 
 
ほんとこれよね〜(*ˊᗜˋ*)
 
 
 
 

心にまっすぐに生きることは
自分の人生に神
おとめ座を導き入れることウインク流れ星

 

 

 
 
いつも読んでくださりありがとうございます照れ
 
初めて読んでくださった方、ありがとうございます照れ
 

 

生きることがエネルギーワーク٩(˃ᗜ❛๑)و