ツインスター ☆★☆  アリエルクラス / ツインディスカッション❣️ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

ハロ〜♪

 

ツイン専属パートナーシップコンシェルジュです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 ツインは「愛」をみっちり学びます😊

それは愛を伝え、教えていくため😊

ツインのカップルの形は様々です。

様々な愛の形に対応できるように、

仕事仲間だったり、同性同士だったり、

異性同士のカップルでも

片方が外国人だったり、結婚している人だったり、

芸能人だったり・・・

全網羅🤣

そしてそれぞれの形によって学びも違うので、

伝えること、教え導く内容も様々です😊

そんな中で私たちは

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、一緒に家庭を持つことを決めてきた

ツインカップルです(*ˊᗜˋ*)

なのでそんな私が受け持つのも、

・相手と身分差がある(と思っている)
・身長差や年齢差がある

そして

結婚し、家庭を築くと決めてきた

ツインカップルちゃんです\( ˆᗜˆ )/

男女間・夫婦間の愛を学ぶに当たって、

私は最悪のケースを間近で見る

というカリキュラムを組みました🤣

そのサンプルは両親🤣

ヘッタクソな愛をガッツリ見て、

観察して、分析して、

学びましたよぉ〜🤣 🤣 🤣

たくさんのボタンの掛け違えを見てきて、

どうすれば掛け違えないのか❓

どうしたら愛が深まるのか❓

反面教師から導き出すことができました😆

その学びの後期に片割れさんと再会💖

本当の愛を学び、知りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

だからそれを、ツインカップルの後輩たちに

伝えてゆきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

素晴らしいプリンセス・女王となって、

愛する片割れとラブラブ🥰して

たっくさんの愛を生産・放出するとともに、

どうしたらそうなれるか、そうあれるか、

伝えていってくださいね(〃^∇^)o_彡☆


メニューです。。。

 

 

 

 

 

 

ツインスター・ツインレイに向けて書いています照れ

 
 
 
•*¨*•.¸¸🎶*¨*•シンデレラストーリー開幕中¸🎶*¨*•¨*•
 

 

https://natalie.mu/stage/news/492401

 

 

チャーミングでキュートで無邪気な

とっても素敵な王子さまだから舞台観て〜(((o(♡▽♡)o)))

 

ビジュアルも素敵でしょ〜(((o(♡▽♡)o)))

 

もちろんツインストーリーよ〜❣️

 

階段を駆けづり回る体力使う役だから、

しっかりサポートしたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤ 

 
 
 
 

 

アリエルクラス🐚🐠 (Q&A特化)

 

 
 
ツインロードは孤高の道のり😢
 
苦しくなること
 
寂しくなること
 
いっぱいあると思います😢
 
そんなあなたの心を
 
少しでも軽くできれば・・・
 
あなたの孤独が
 
少しでも癒されれば・・・
 
あなたの心が
 
少しでも元気になれば・・・照れ
 
あなたのモヤモヤが晴れ、
 
ツインロードが少しでも
 
楽しくなれば・・・⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
そんな思いを込めて照れラブラブ
 
ツインにまつわるあれやこれや、
 
お話しする場所設けました照れ
 
どうぞお気軽にご利用ください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 

 

 



 🐬 ツインに関する質問
 🐬 相談

 🐬 ディスカッション
 🐬 アドバイス
 🐬 片割れからのメッセージ

 🐬 宇宙からのメッセージ
 🐬 コーチング
 🐬 リクエスト
etc



アメブロメッセージか、メール
でのやりとりになります
😊


札束 料金 30.000円




申し込み
shining-fairy@ai.wakwak.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事が「いいね(^_−)−☆」と思ったら

 

内容どんどんシェアして〜😃❣️

 

あと紗羅のサポートもよろしくお願いしま➰す (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡

 

 キラキラ紗羅にマネーサポートのお願い照れ音譜


私は高次の存在や魂の依頼で
彼らのメッセージを必要な人に届けたり、
集合意識の浄化をしてりしています

(✪ᴗ✪)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ピカピカに輝いてみんなを照らしたくて、
日々自分の中の神聖な場所で
魂磨きもしています
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)



そんな女王蜂ちゃんみたいな私を、
サポートしていただけないでしょうかっ
働き蜂さんになってくれないでしょうかっ

 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
よろしくお願いいたしますぅ〜
 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は
ぜひお願いしますっ (*ฅ✪ᴗ✪ฅ*)♡


流れ星1. ひと月サポーター 8万円〜

流れ星2. 一年サポーター 96万円〜

流れ星3. フリーサポーター 5.000円〜常時🥰

(ツインに因んだ数字にしてみました(*´ ˘ `๓)♬)

もちろんメッセージを受け取った方からの
お礼金も大歓迎 \( ˆᗜˆ )/
(ღ✪ᗜ✪ற)





サポートしてくださる方は

メアドをクリーックv(*'-^*)b
👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

あんじょうおたの申します〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 

 

2022年はツインの年ですよっ照れ
 
 
 
ほんとこれよね〜(*ˊᗜˋ*)
 
 
 
 

心にまっすぐに生きることは
自分の人生に神
おとめ座を導き入れることウインク流れ星

 

 

 
 
いつも読んでくださりありがとうございます照れ
 
初めて読んでくださった方、ありがとうございます照れ
 

 

生きることがエネルギーワーク٩(˃ᗜ❛๑)و