ツインスター ☆★☆ 大浄霊❣️ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
どうも胃の膨満感が
 
よくならないからさ絶望
 
 
まず、
 
火炙りにされた子?
 
若い女性?
 
やってきて、
 
抱きしめてほしいぐすん
 
と。
 
死んでさえも、
 
悲しんでくれる人も、
 
気にかけてくれる人さえいなくて
 
悲しかったからえーん
 
悲しい
 
 
ひらめき
 
 
ちょっと戸惑ったけど、
 
焼け焦げたその子を抱きしめたぐすん
 
抱きしめると、
 
怒りで暴れ出した泣くうさぎ
 
私の中で、
 
暴れされておいたおやすみ
 
そのままでいいよ
 
気が済むまでそうしてていいよほんわか
 
と。
 
次第に悲しみに変わっていったぐすん
 
ヨシヨシと撫でたほんわか音譜
 
元気になってピョンピョン跳ね回ってた爆笑
 
元気になったよ爆笑
 
楽になったよ爆笑
 
楽しいよ爆笑
 
と。
 
それから
 
一緒に生きてもいいお願いはてなマーク
 
と。
 
空に還らなくていいの真顔はてなマーク
 
と聞くと
 
もう少しいい爆笑
 
あの時使えなかった力を使いたいのお願い
 
って言うからOK出した爆笑ラブラブ
 
 
 
その次。
 
首から肩にかけて切られた武家の姫君はてなマーク
 
これは病気ちゃんにコメントしたら
 
話しかけられた人だったけど、
 
私にも関連あるらしく、
 
彼女の許可を取る必要はない
 
とわかって爆笑
 
癒しましたおやすみ
 
姫君を光で包んで爆笑
 
水色の光だったかなおやすみ
 
彼女も傷が癒えて、
 
ていっと元気よく空に飛んで行きました爆  笑
 
 
 
次。
 
入水されられた人ぐすん
 
胃が苦しいのは
 
水をたくさん飲んだため、と。
 
だから癒しましたおやすみ
 
また水色の光でしたおやすみ
 
水だけに ほんわか 音譜
 
一緒に
 
美味しいものたくさん食べよう٩(*,,ÒꇴÓ,, )ﻭ✧
 
と約束しました爆  笑
 
背中に気になるところがあったのでキョロキョロ
 
愛用の指圧球でコリコリラブ
 
お水を飲んで、
 
今度は魔女狩りに遭った全ての魂、
 
入水した全ての巫女の魂、
 
斬られた全ての魂
 
 
癒しの光を送りましたほんわか
 
 
その後仁さんのブログに導かれて照れ
 
 
という言葉に背中を押されて(゜ᴗ Å)
 
今までコメントした4人に、
 
思い切ってありのままの、本当の気持ち告げた(゜ᴗ Å)

 

必要ないと言われて、悲しかった😢
拒絶されて、悲しかった😭
私は生きている価値はないのかと、ただだた悲しかった😢
必要とされたかった😭
私の力を喜ばれたかった 。・゜・(ノД`)・゜・。

過去、魔女狩りに遭ったの😢
静かに暮らしたいだけだったのに、
私の力を喜んでくれる人がいたら
幸せだったのに、危険視されて殺されたの😭
その悲しみがずっとずっと残ってて、
今世も必要とされたくて必死だった😭

ただ、それだけだったの😭

今世もずっと、拒絶されてきたから😢
家族にも、大学でも、会社でも拒絶された😭
ご近所さんにも拒絶された😭
だた生きていたかっただけなのに。。。
ただ生きていただけなのに。。。
こうやって勇気出してコメントしてもやっぱり
拒絶ばかりで悲しかった😭 悲しかった😭
悲しかった〜 ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

私は悪魔じゃない(> ᯅ <)
私の力は、オソロシイもんじゃないー 
 ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 


 
 
警察官に遭ってからだからさキョロキョロ
 
警察官にさ、私みたいに
 
警察官の対応に文句タラタラだった
 
人がたくさんついててさニヒヒ
 
話聞いて
 
一緒になって怒ってむかつき
 
癒したんだけども
 
まだだったかなキョロキョロ
 
と思ってさ、
 
次にこちらを参考に、
お塩を炒って舐めてお水飲んだほんわか
 
治ってくれ〜えーん
 
苦しいんじゃわい泣くうさぎ
 
 
 
あと、お金ほし〜いえーん
 
私さ、
 
お金は愛だって聞いてから、
 
じゃ、お金もらえないって
 
私愛されてないってことお願いはてなマーク
 
ってなっててさショボーン悲しいしょぼ〜ん
 
 
 
てことで、はい、おしまいニヒヒチョキ
 
 
 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)