ツインスター ☆★☆ 過去世ツアー 〜2〜 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
 
私は何にも囚われなくていいのだな😃
 
ふとそんな心境になった爆笑
 
 
そうして自分の記事の中のこれと重なってびっくり
 
光の意識が強くなるために必要な感性は

・自分は誰かの欲求を満たす道具ではない
・自分の人生を生きる

という強い意志。

この意識が強くなれば、誰かに頼られた時

・自己の欲望を満たすために頼っているのか
・自己の欲ではないところで頼ってきてるのか

判断がつき、対応を変えることができる❣️
さらには、

・自分は誰かの欲求を満たす道具ではない
・自分の人生を生きる

という強い信念の波動になれば利己的な欲を
満たすために近づいてこようとしている人は
近づけなくなる!!自分の中に強い信念があれば
離れていかれても動じることはなくなる。

けれど「離れて行ってほしくないショボーン
という思いがあれば
たちまちつけいられてしまうぞプンプン!


今は囚われていたとしても、自分を解放する
ことを諦めないプンプンという強い意志があれば、
そのタネを蒔くことになり、少しずつエネルギー状態は変わっていく照れ
自由になろうとする意識が大事爆笑👆

・自分は誰かの欲求を満たす道具ではない
・自分の人生を生きる

この二つを信念として持ち続けられるように
意識しながら生活してみてウインク飛び出すハート

 

 
もう一度このことを念押され
 
 
はぁ、根深いのだな悲しい
 
 
私のトラウマは、
 
警察官によって深く掘り起こされました泣くうさぎ
 
誰も私をわかってくれないえーん!
 
誰も味方でいてくれないえーん!
 
 
 
その想いは本当に強烈です悲しい
 
まだ「人」に対して疑心暗鬼です泣くうさぎ
 
だからこそ私を責め立てる人が現れる泣くうさぎ
 
私を信用しない人が現れる泣くうさぎ
 
わかっているけど辛いです悲しい
 
悲しいですえーん
 
あ、悲しみも感じきらないといけないのかなお願い
 
悲しいえーん
 
悲しいえーん
 
悲しいえーん
 
悲しいえーん
 
悲しーーーーーえーんえーんえーん
 
 
 
何度も何度もも心に呼びかけましたぐすん
 
辛かったね泣くうさぎ
 
苦しかったね泣くうさぎ
 
悲しかったね泣くうさぎ
 
そうだよね泣くうさぎ
 
私はいつも味方だからね泣くうさぎ
 
と(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
いっぱい抱きしめました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
その度に
 
美しいエメラルドの光が見えました😃
 
ああ、森と同じ色だほんわか
 
そう思いました。。。おやすみ
 
心安らぎました。。。おやすみ
 
 
 
警察官が来てから、
 
下腹の鈍痛とお腹の張りが治りませんぐすん
 
第3チャクラは過去世と繋がっていると言いますおやすみ
 
過去が癒されたがっているんだな
 
と感じましたほんわか音譜
 
 
 
辛いもんねぇ泣くうさぎ
 
 
 
過去の傷って
 
何度も何度も出てきます(。•́︿•̀。)
 
深すぎて
 
重すぎて
 
一度では癒しきれないからぐすん
 
少しずつではないと、
 
癒せないから泣くうさぎ
 
まだ私も、
 
人に対して疑心暗鬼な自分を
 
どうしたらいいかわかんないもん (⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
今できるのは、
 
そのままでいいよほんわか
 
仕方のないことだよおやすみラブラブ
 
って受け入れてあげることだけほんわか音譜
 
自分のすべてを
 
肯定してあげるだけ音譜ほんわか
 
 
 
 
苦しいことが何度も繰り返されるから
 
辛いっちゃ辛いんだけどえーん
 
ものすごい辛いんだけどえーん
 
いっぺんに来たら生きていられない
 
こともわかるアセアセ
 
 
それこそ
 
死ぬ苦しみになると思うぐすん
 
いや、少しずつでも
 
その都度死ぬ苦しみだけどさ泣くうさぎ
 
過呼吸になって全身痺れたりしてるからね絶望
 
昨日も体すごかったかんね泣くうさぎ
 
瀕死だったもんね泣くうさぎ
 
出てくる時ってすごいんだよね泣くうさぎ
 
うわぁっと出てくるからさ泣くうさぎ
 
洪水みたいに湧き上がってきちゃうからさ泣くうさぎ
 
体にもすごいダメージなんだよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
それも急でさアセアセ
 
自分でタイミング計ることも、
 
どうすることもできないし絶望
 
 
だから大抵は、
 
誰かについててもらってやるんだと思う照れ
 
ヒーラーさんとか
 
カウンセラーさんとか、
 
セラビストさんとか、
 
ニコニコ ラブラブ
 
一人でやるのは
 
キッツいんだと思う絶望
 
だから私も
 
ダーリン頼りだしよだれ
 
片割れがいるから、
 
私もこの手法でどうにかなってる ニコニコ ラブラブ
 
片割れに一緒に、
 
苦しみを担ってもらってるから 爆笑 音譜
 
辛い、って泣きついたりえーん
 
今こんなことになってるお願い!
 
って伝えたり、
 
こんな気づきがあった \( ⁰ᗜ⁰ )/
 
こんな手放しができた \( ⁰ᗜ⁰ )/
 
なんかも全部話しているから、
 
それでなんとかかんとか超えられるし絶望
 
区切りもつくのニコニコラブラブ
 
頼れる存在がいてくれる、ってとても大きいニコニコラブラブ
 
今までいなかったから
 
余計思う(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᗜ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
とってもありがたいー ( ; ᯅ ; )♡
 
だからいつも 
 
ありがとう 言ってるよ ほんわか 音譜
 
すがりっぱなしには絶対しない ニコニコハート愛
 
だって本当にありがたいんだもん ニコニコ ラブラブ ラブ
 
言わずにはいられないんだもんっ  目がハート酔っ払いラブラブ
 
ほんと
 
ありがとね爆笑爆笑爆笑ラブラブ
 
大スキっラブ愛ハート
 
 
 
しかし
 
キッツいすわ〜泣くうさぎ絶望
 
どうにかならんもんか泣くうさぎ
 
昨日も宇宙やらハイヤーやらに吠えついたムキー
 
もっと楽にしてもらえんのか、と絶望
 
魂おばけ
 
ふぇ〜絶望
 
 
 
 
私が癒してるのは
 
私の過去世ではないのかしら無気力
 
親も同じトラウマ持ってるから
 
親の過去世なのかしら無気力
 
巫女の集合意識無気力はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
ただ言えることは、
 
私の光の中に飛び込んでくれば、
 
あなたも癒されるということニコニコ
 
だから癒されたい人は
 
飛び込んでらっしゃいなニコニコニコニコニコニコラブラブ!
 
 
私が声をかけたタイミングって
 
やっぱり貴重なんだ😃
 
って思った爆笑!
 
だって体調、いつどうなるかわからないからねキョロキョロ
 
昨日も今日もだめだし無気力
 

 

 

この画像さ、欲しいと思ったらちゃんと出てきてくれたの😃
 
これが目に留まってさ😃

 

まさか同じのが出てくるとはゲッソリ

 

 

そして今回の浄化・解放の意味はウシシ

 

 88 1111 777ゲッソリ

 

絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)