ツインスター ☆★☆ お金の問題から解放されたいツイン女性へ❣️  | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

 

ハロ〜♪

 

ツイン専門パートナーシップコンシェルジュです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ツイン女性を結婚&結魂へ導きます

 

私と関わった人は幸せにしかなりません+。:.゚٩(๑ᵔ 罒 ˂๑)۶:.。+゚ 

 

 

 ツインは「愛」をみっちり学びます😊

それは愛を伝え、教えていくため😊

ツインのカップルの形は様々です。
様々な愛の形に対応できるように、
仕事仲間だったり、同性同士だったり、
異性同士のカップルでも
片方が外国人だったり、結婚している人だったり、
芸能人だったり・・・
全網羅🤣

そしてそれぞれの形によって学びも違うので、
伝えること、教え導く内容も様々です😊

そんな中で私たちは

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、一緒に家庭を持つことを決めてきた
ツインカップルです(*ˊᗜˋ*)

なのでそんな私が受け持つのも、

・相手と身分差がある(と思っている)
・身長差や年齢差がある

そして
結婚し、家庭を築き、夫婦・パートナーとしての
愛を伝えていく❣️
と決めてきたツインカップルちゃんです\( ˆᗜˆ )/

男女間・夫婦間の愛を学ぶに当たって、

私は最悪のケースを間近で見る
というカリキュラムを組みました🤣
そのサンプルは両親🤣
ヘッタクソな愛をガッツリ見て、
観察して、分析して、
学びましたよぉ〜🤣 🤣 🤣

たくさんのボタンの掛け違えを見てきて、

・どうすれば掛け違えないのか❓
・どうしたら愛が深まるのか❓

反面教師から導き出すことができました😆

その学びの後期に片割れさんと再会💖
本当の愛を学び、知りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

だからそれを、ツインカップルの後輩たちに
伝えてゆきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

素晴らしいプリンセス・女王となって、
愛する片割れとラブラブ🥰して
たっくさんの愛を生産・放出するとともに、
どうしたらそうなれるか、そうあれるか、
伝えていってくださいね(〃^∇^)o_彡☆
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 

 

 

ツインスター・ツインレイに向けて書いています照れ

 

 

 

お金の問題から解放されたいツイン女性に向けて、

 

こちら👇をヒーリングテキストにします (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

 

統合期に入ってのお金の学び総決算👇

¥ ツインとお金

¥ ツインとお金 2

¥ ツインとお金 3

 

¥ 受け取り損ねていた愛に気づく (゚0゚;❣️

 

¥ ツインとお金 4

¥ ツインとお金 5

¥ お金を【出す】って・・・ お金の常識ぶっ壊す٩( ๑•̀o•́๑ )و !

¥ スターシードとお金ちゃんΣ(*´◯`ノ)ノ

 

 

 

 

先ほどある感覚が降りてきました・・・

 

私が感じている「奪われることに対する恐れ」は

 

巫女や魔女たちの集合意識です照れ

 

私一人のものではないから奥深く、

 

癒しにも時間がかかっていたのですびっくり!

 

そして、

 

私には仲間がいる❣️

 

レムリアの時の女神たちのような爆笑!!

 

ここにきてくださったツイン女性は

 

同じ癒しを担う仲間たち照れ

 

 

まさにこの絵そのもののイメージびっくり!

 

 

 

だから可能なことがあるウインク上差し

 

あなたの魂の癒しもほぼ私が完了しています照れ✌️

 

だからあなたはもう、受け取るだけでいいウインク ✌️


私のエネルギーと繋がると、

 

簡単に浄化・解放が起きると言うこと°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

 

私が癒してきたものが光(ひかり)化しており、


それを受け取れるからです照れ

 

私の光の中に入ってくるだけでいいんです照れ

 

 

 

ぶっ飛んだ話してますから

 

ついてきてくださいね〜爆  笑

 

そんなあなたは、

 

上のお金の学び一覧をテキストとし、

 

読んでいただくだけで

 

お金のブロック外れますウインク上差し

 

ただし、

 

それには一つ条件が照れ

 

無料では無理です。

 

有料化することで魔法が発動します照れ上差し

 

テキストを買ってください照れ!!

 

50万で❣️

 

有料講習に値する内容になっています❣️

 

だからこそ、

 

無料で読んでもその力は発動しない爆  笑

 

価値を受け取れないからです。。。

 

無料と有料

 

有料の方が一生懸命読むでしょウインク

 

あなたが私に愛(お金)を差し出してくださることで、

 

私の言葉や内容があなたの魂の奥深くに定着し、

 

解放を起こします\( ⁰ᗜ⁰ )/

 

宇宙のエネルギーはおいそれとは受け取れないように

 

なっていますウインク ✌️

 

エネルギーは片方では動きませんウインク


双方がガッチリ噛み合った時に動き出します爆笑

 

出す と 受け取る がカッチリハマった時、

 

発動するのです照れ

 

そう言うものなのです照れ

 

バランスが大事です❣️

 

バランスが取れた時流れが生まれる!!

 

出したものが

 

受け取れるものです照れ✌️

 

読んでください照れ

 

お金を出したとたん、

 

私の記事たちはヒーリング記事へと

 

変容します°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

 

 

そのように宇宙が設定している照れ上差し

 

他のもそうです。

 

有料セミナーレベルの内容たちなので、

 

下部で10,000円以上のサンクスマネーを

 

ずーっと募集しているわけです照れ

 

私の記事を

 

有料講習級にするかしないか

 

ヒーリング記事にするかしないか

 

魔法をかけるかかけないか

 

あなたにかかっていると言うわけですウインク上差し

 

ヒーリング記事にしてみませんか❓❓❓

 

読むだけでブロック解除とか

 

よくないですか❓❓❓

 

お試しあれウインクウインクウインク

 

しかも、肚に落とし込めたら

 

どんどん活用しちゃってください😃

 

広めていただいて

 

お金儲けに使っていただいて

 

構いません\( ˆᗜˆ )/

 

ただし、

 

あなたのブランドを立ち上げて、

 

あなたのカラーに染め上げて、

 

あなたの言葉で伝えてね✨(⸝⸝⸝˃ ᗜ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)/

 

聞きたいことがあったら各ページの

 

コメント欄からしてね照れ

 

私もそこで答える(*ˊᗜˋ*)ノ

 

あと気がついたことや嬉しかったこと、このページに

 

どんどんコメントで寄せてください\( ˆᗜˆ )/

 

そしたらみんなでシェアできるでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

待ってまーす\( ˆᗜˆ )/

 

 

 

さぁ、

 

魔法をかけるのは〜

 

 

あなたです爆  笑

申し込み 

shining-fairy@ai.wakwak.com

 
 

 

これ書いてて思った〜❣️

 

自信持ってプッシュすることが大事ね〜😲‼️😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
 
 
 

 

 

愛に包まれた世界は本当にすてき

 

 

だからあなたにも

 

そんな世界を味わって欲しくて、

 

私はあなたを愛へ導くセッションしています照れ花

 
 

 

 

 

記事が「いいね(^_−)−☆」と思ったら

 

内容どんどんシェアして〜😃❣️

 

あと紗羅のサポートもよろしくお願いしま➰す (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡

 

 キラキラ紗羅にマネーサポートのお願い照れ音譜

お金を集めるのが得意な
そこのアナタっ
おいで
わたくしのマネサポになっていただけませんかっ

私は高次の存在や魂の依頼で
彼らのメッセージを必要な人に届けたり、
集合意識の浄化をしてりしています

(✪ᴗ✪)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ピカピカに輝いてみんなを照らしたくて、
日々自分の中の神聖な場所で
魂磨きもしています
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)



そんな女王蜂ちゃんみたいな私を、
サポートしていただけないでしょうかっ
働き蜂さんになってくれないでしょうかっ

 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
よろしくお願いいたしますぅ〜
 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は
ぜひお願いしますネ (*ฅ✪ᴗ✪ฅ*)♡




流れ星一口100.000円〜 常時



*ブログを読まれてのサンクスマネーも
10.000円〜
ヨロシク☆〜(ゝ。∂)




サポートしてくださる方は

メアドをクリーックv(*'-^*)b
👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

あんじょうおたの申します〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 

 

2022年はツインの年ですよっ照れ
 
 
 
ほんとこれよね〜(*ˊᗜˋ*)
 
 
 
 

心にまっすぐに生きることは
自分の人生に神
おとめ座を導き入れることウインク流れ星

 

 

 
 
いつも読んでくださりありがとうございます照れ
 
初めて読んでくださった方、ありがとうございます照れ
 

 

生きることがエネルギーワーク٩(˃ᗜ❛๑)و