ツインスター ☆★☆ 成功者マインド (♡・ᴗ・♡) | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

 

ハロ〜♪

 

ツイン専門パートナーシップコンシェルジュです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ツイン女性を結婚&結魂へ導きます

 

私と関わった人は幸せにしかなりません+。:.゚٩(๑ᵔ 罒 ˂๑)۶:.。+゚ 

 

あなたがあなたを拓いて私のエネルギーに同調したなら、

たちまちあなたは次元上昇してしまう ✨\( ⁰ᗜ⁰ )/✨

私のブログには、それだけのエネルギーが流れている

(。•̀㉨-)و ✧

 

あなたは拓いてしまう\( ⁰ᗜ⁰ )/

宇宙と繋がってしまう\( ⁰ᗜ⁰ )/

自分自神と繋がってしまう\( ⁰ᗜ⁰ )/

もう自分を偽れなくなる\( ⁰ᗜ⁰ )/

 

私のブログを読んだら

悩んでるのがバカバカしくなる😆

 

もう悩めなくなる😆👍

 

幸せにしか、ならないっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いいえ、幸せにしか、なれない❣️

 

 

 ツインは「愛」をみっちり学びます😊

それは愛を伝え、教えていくため😊

ツインのカップルの形は様々です。
様々な愛の形に対応できるように、
仕事仲間だったり、同性同士だったり、
異性同士のカップルでも
片方が外国人だったり、結婚している人だったり、
芸能人だったり・・・
全網羅🤣

そしてそれぞれの形によって学びも違うので、
伝えること、教え導く内容も様々です😊

そんな中で私たちは

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、一緒に家庭を持つことを決めてきた
ツインカップルです(*ˊᗜˋ*)

なのでそんな私が受け持つのも、

・相手と身分差がある(と思っている)
・身長差や年齢差がある

そして
結婚し、家庭を築き、夫婦・パートナーとしての
愛を伝えていく❣️
と決めてきたツインカップルちゃんです\( ˆᗜˆ )/

男女間・夫婦間の愛を学ぶに当たって、

私は最悪のケースを間近で見る
というカリキュラムを組みました🤣
そのサンプルは両親🤣
ヘッタクソな愛をガッツリ見て、
観察して、分析して、
学びましたよぉ〜🤣 🤣 🤣

たくさんのボタンの掛け違えを見てきて、

・どうすれば掛け違えないのか❓
・どうしたら愛が深まるのか❓

反面教師から導き出すことができました😆

その学びの後期に片割れさんと再会💖
本当の愛を学び、知りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

だからそれを、ツインカップルの後輩たちに
伝えてゆきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

素晴らしいプリンセス・女王となって、
愛する片割れとラブラブ🥰して
たっくさんの愛を生産・放出するとともに、
どうしたらそうなれるか、そうあれるか、
伝えていってくださいね(〃^∇^)o_彡☆
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 

 

 

ツインスター・ツインレイに向けて書いています照れ

 

 

 

 

 

統合期に入ってのお金の学び総決算👇

¥ ツインとお金

¥ ツインとお金 2

¥ ツインとお金 3

¥ ツインとお金 4

¥ ツインとお金 5

¥ お金を【出す】って・・・ お金の常識ぶっ壊す٩( ๑•̀o•́๑ )و !

¥ スターシードとお金ちゃんΣ(*´◯`ノ)ノ

 

 

 

 

引用させていただきます照れ上差し

 

 

 

 

    

成功者ってね

買ったものを安くするのがうまいんだよ?

 

 

10万の講座を買ったとしたら

どうやって100万にしようか?

どうやって1000万にしようか??

・・・って考える。

 

 

おぉ😱 簡潔爆  笑

 

私が

 

 

お金の問題から解放されたいツイン女性へ❣️

 

で言ったのと同じことだよウインク上差し

 

私がこれ上差しやセッションで目指すところも

 

稼ぐマインドを培ってもらうことなのよ〜爆笑 ラブラブ
 
このマインドを手に入れて欲しくて
 
バンジーこさえたのウシシ✌️
 
もいっかい
 
このチョウチョ🦋さんの記事を
 
よーく、よーく、読み返してちょうだい照れ

 

シンデレラクラス

 

で説明してる飛行機の話も

 

おんなじことね〜爆笑上差し

 

 

 

 

 

 

    

暴走を無理矢理止める

というより、

左脳が暴走していることを

まずは客観的に捉える。

そのうえで

「直感的にはこれを

やりたいってキャッチしたんだよね。

じゃあそれに従おう。」

と切り替え、

スッと行動に向かう。

 

そうそうそう😃
 
自分を客観視するのが得意・・・というか好きなんだ爆  笑
 
 
 

 

 

    

成功者は「できないことは人に任せればいいんだよ」とよく言いますよ。

 

自分が最も苦手で、コンプレックスを感じているところを持っている人を嫌うのをやめて兜を脱いでしまえたら、人生は成功と自由に向かって進み始め、牢獄から抜けることが出来るようになります。

 

悪魔だと思っていた相手は天使に変わるんですよ。

 

任せよう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
 
 

 

 

 

    

自分の好きなことを時間を掛けてでも極めてみるといい

 

 

どんな成功者も100%馬鹿にされている

 

成功者の共通点は馬鹿にされても続けること

 

馬鹿にする人の言葉は完全に無視して良いだけ

 

 

そもそも他人に何か言えるような人なのか

 

その人が何をしてどう生きているのか少し見れば

 

聞く必要のない人物の可能性が高いもので

 

 

そんなことに意識や時間を取られるよりも

 

自分の目指していることにゆっくりでも一歩でも前に進むために

 

余計なことをドンドン削って

 

ドンドン不器用になって

 

1つを極めてみるといい

 

 

 

 
 

 

    

具体的な行動をポジテブな思考と結びつける事が出来れば、すぐに結果が出なくとも。後に出て来る結果は大きく変化する。思考と行動を繰り返した分、人生のプラスとして帰って来る。結果が出るのが数年後か、10年後かは解らない。しかし、そのタイムラグを恐れるな。それは必要な先行投資だ。何時の時代であろうと「成功者」と呼ばれた人はタイムラグを含めたサイクルを理解して居る。
 
行動した先には、常に様々な壁がある。それらの壁を乗り越えた先で手にする結果を「成功」と呼ぶのならば、「成功」を手にするまでの回数を重ねる事でやがて「成功までのショートカット」が出来る様になって行く。何か発想が浮かんだ瞬間を、強く結果をイメージしろ。結果から逆算すれば、やらなければならない事が「最短距離」で把握出来る筈です。勿論その道のりには苦しい事もあるが。常に結果に向かって歩く事を繰り返して行くと、発想が浮かんだ瞬間に「結果を手に入れた自分」が見える様になるし、そうなるまで何年を要するかは人によるが。いずれ、誰でもがそうなる。手に入れるまでは苦しいけども・・・・・。

 

ウン(*゚∀゚)*。_。)ウン*゚∀゚)*。_。)ウン*゚∀゚)*。_。)
 
 
 
参考にしてね〜(^_−)−☆
 
 
*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
こぼれ話。。。
 
これちょっとしたミラクルおきまして爆  笑
 
最初に見たのが最後の人で、
 
その次がゲッターズさんで、
 
最後が一番最初の人照れ
 
でさ、
 
文体(文字の配置とかのデザインね照れ上差し)で見ると、
 
最初に見た人は
 
文字ビッシリ❣️
 
で次の人は
 
ゆるゆる〜
 
で3番目がその中間という
 
なんともバランスの取れた順番で出てきまして、
 
おかげで片割れさんに
 
文章デザインについて
 
スムーズに説明ができたのです\( ⁰ᗜ⁰ )/
 
宇宙の采配は完璧なのだぁ〜\( ⁰ᗜ⁰ )/
 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
 
 
 

 

 

愛に包まれた世界は本当にすてき

 

 

だからあなたにも

 

そんな世界を味わって欲しくて、

 

私はあなたを愛へ導くセッションしています照れ花

 
 

 

 

 

記事が「いいね(^_−)−☆」と思ったら

 

内容どんどんシェアして〜😃❣️

 

あと紗羅のサポートもよろしくお願いしま➰す (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡

 

 キラキラ紗羅にマネーサポートのお願い照れ音譜

お金を集めるのが得意な
そこのアナタっ
おいで
わたくしのマネサポになっていただけませんかっ

私は高次の存在や魂の依頼で
彼らのメッセージを必要な人に届けたり、
集合意識の浄化をしてりしています

(✪ᴗ✪)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ピカピカに輝いてみんなを照らしたくて、
日々自分の中の神聖な場所で
魂磨きもしています
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)



そんな女王蜂ちゃんみたいな私を、
サポートしていただけないでしょうかっ
働き蜂さんになってくれないでしょうかっ

 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
よろしくお願いいたしますぅ〜
 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は
ぜひお願いしますネ (*ฅ✪ᴗ✪ฅ*)♡




流れ星一口100.000円〜 常時



*ブログを読まれてのサンクスマネーも
10.000円〜
ヨロシク☆〜(ゝ。∂)




サポートしてくださる方は

メアドをクリーックv(*'-^*)b
👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

あんじょうおたの申します〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 

 

2022年はツインの年ですよっ照れ
 
 
 
ほんとこれよね〜(*ˊᗜˋ*)
 
 
 
 

心にまっすぐに生きることは
自分の人生に神
おとめ座を導き入れることウインク流れ星

 

 

 
 
いつも読んでくださりありがとうございます照れ
 
初めて読んでくださった方、ありがとうございます照れ
 

 

生きることがエネルギーワーク٩(˃ᗜ❛๑)و