ツインスター ☆★☆ ツインとお金(^_−)−☆ ー4 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

 

ハロ〜♪

 

ツイン専属パートナーシップコンシェルジュです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 ツインは「愛」をみっちり学びます😊

それは愛を伝え、教えていくため😊

ツインのカップルの形は様々です。

様々な愛の形に対応できるように、

仕事仲間だったり、同性同士だったり、

異性同士のカップルでも

片方が外国人だったり、結婚している人だったり、

芸能人だったり・・・

全網羅🤣

そしてそれぞれの形によって学びも違うので、

伝えること、教え導く内容も様々です😊

そんな中で私たちは

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、一緒に家庭を持つことを決めてきた

ツインカップルです(*ˊᗜˋ*)

なのでそんな私が受け持つのも、

・相手と身分差がある(と思っている)
・身長差や年齢差がある

そして

結婚し、家庭を築くと決めてきた

ツインカップルちゃんです\( ˆᗜˆ )/

男女間・夫婦間の愛を学ぶに当たって、

私は最悪のケースを間近で見る

というカリキュラムを組みました🤣

そのサンプルは両親🤣

ヘッタクソな愛をガッツリ見て、

観察して、分析して、

学びましたよぉ〜🤣 🤣 🤣

たくさんのボタンの掛け違えを見てきて、

どうすれば掛け違えないのか❓

どうしたら愛が深まるのか❓

反面教師から導き出すことができました😆

その学びの後期に片割れさんと再会💖

本当の愛を学び、知りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

だからそれを、ツインカップルの後輩たちに

伝えてゆきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

素晴らしいプリンセス・女王となって、

愛する片割れとラブラブ🥰して

たっくさんの愛を生産・放出するとともに、

どうしたらそうなれるか、そうあれるか、

伝えていってくださいね(〃^∇^)o_彡☆


メニューです。。。

 

 

 

 

ツインスター・ツインレイに向けて書いています照れ

 

 

 

 

そいでもってこのコンサート関連最後の気づきは

 

この3つに続き

 

 

 

ツインとお金

 

 

 

ツインとお金 2

 

 

 

ツインとお金 3

 

 

 

 

またしてもお金ですわ〜((((((ノ゚⊿゚)ノ

 
 
お金がなくなるの、怖かったの❣️
 
貧乏で何も買えなくなっちゃうのが怖いんだと思ってた。
 
だけど違ってたびっくり
 
私ね、片割れさんがいなくなってしまう怖さを
 
あらゆるものに投影してたんだわ❣️
 
あらゆる別れが嫌だったの( ;ᯅ; )  
 
誰かと死に別れるのもね、
 
悲しいより「怖い」だった❣️
 
身を切られるような苦しみに襲われてたの😢
 
何かの終わりが、なんでも嫌だった!!
 
「終わり」が嫌いだった。°(°´ᯅ`°)°。
 
ぜんぶぜんぶ
 
片割れさんと別れた時の気持ちが
 
蘇ってきていてのことだったのね〜😢
 
そんな別れの怖さは
 
お金にまで影響しちゃってた((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
そんなことに気づいたんだわさ!!
 
なくなることが嫌だったんじゃない
 
0になっちゃうことが嫌だっんじゃない
 
私の元から旅立ってしまうことが嫌だったの( ;ᯅ; )
 
お金を使ってあれこれ楽しいことをしても
 
やがて終わりが来てしまうー
 
それが嫌だったの( ;ᯅ; )
 
また一人になっちゃう❣️
 
寂しくなっちゃう❣️
 
って思ってた。。。( ;ᯅ; ) 
 
だから手放すのが怖かったの。
 
夢が醒めてしまうのが嫌だった!!
 
終わってしまいそうで・・・😢
 
ずーっと夢の中にいたかった・・・( ;ᯅ; )
 
こりゃ〜、こんな理由じゃ
 
どんなお金のアドバイス聞いたって
 
解決しないわな〜笑い泣き
 
そうとわかったから言ってあげたよ照れ
 
「大丈夫、いなくならないよ照れ」って💖
 
こんなにこんなに別れが嫌だったんだな〜😢
 
終わりが嫌だったんだな〜😢
 
そんなにそんなに片割れとの別れが悲しかったんだな〜( ;ᯅ; )
 
竜の子さんは「終わりがあるからいいんだよ照れ
 
って言われたそうだけど、
 
その話を聞いたのも意味があったんだ〜(ღ°0°ற)!!
 
ずーっと昔ビデオが擦り切れるほど見た
 
「19」って言う映画のラストにもあるの。
 
別れを悲しむ女の子に
 
別れがあるからいいんだ
 
って男の子が優しく言うシーンが・・・
 
あれもここに繋がってたか〜。
 
数十年の時を超え繋がったど〜((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
いや数十年ぐい大したことないか笑い泣き
 
レムリアなんて何百年前だもんな笑い泣き
 
 
しかしまぁ〜、すごいわさ
 
なんだこの展開\(;゚∇゚)/
 
すごすぎてついていけない(@_@;)
 
そして文字数3003!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

記事が「いいね(^_−)−☆」と思ったら

 

内容どんどんシェアして〜😃❣️

 

あと紗羅のサポートもよろしくお願いしま➰す (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡

 

 キラキラ紗羅にマネーサポートのお願い照れ音譜


私は高次の存在や魂の依頼で
彼らのメッセージを必要な人に届けたり、
集合意識の浄化をしてりしています

(✪ᴗ✪)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ピカピカに輝いてみんなを照らしたくて、
日々自分の中の神聖な場所で
魂磨きもしています
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)



そんな女王蜂ちゃんみたいな私を、
サポートしていただけないでしょうかっ
働き蜂さんになってくれないでしょうかっ

 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
よろしくお願いいたしますぅ〜
 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は
ぜひお願いしますっ (*ฅ✪ᴗ✪ฅ*)♡


流れ星1. ひと月サポーター 8万円〜

流れ星2. 一年サポーター 96万円〜

流れ星3. フリーサポーター 5.000円〜常時🥰

(ツインに因んだ数字にしてみました(*´ ˘ `๓)♬)

もちろんメッセージを受け取った方からの
お礼金も大歓迎 \( ˆᗜˆ )/
(ღ✪ᗜ✪ற)





サポートしてくださる方は

メアドをクリーックv(*'-^*)b
👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

あんじょうおたの申します〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 
 
https://twitter.com/crank_in_net/status/1

https://2022年はツインの年ですよっ照れ

 
 
 
ほんとこれよね〜(*ˊᗜˋ*)
 
 
 
 

心にまっすぐに生きることは
自分の人生に神
おとめ座を導き入れることウインク流れ星

 

 

 
 
いつも読んでくださりありがとうございます照れ
 
初めて読んでくださった方、ありがとうございます照れ
 

 

生きることがエネルギーワーク٩(˃ᗜ❛๑)و