ツインスター ☆★☆ 〇〇を知ることで二人は結ばれる❣️❣️ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

 

ハロ〜♪

 

ツイン専属パートナーシップコンシェルジュです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 ツインは「愛」をみっちり学びます😊

それは愛を伝え、教えていくため😊

ツインのカップルの形は様々です。

様々な愛の形に対応できるように、

仕事仲間だったり、同性同士だったり、

異性同士のカップルでも

片方が外国人だったり、結婚している人だったり、

芸能人だったり・・・

全網羅🤣

そしてそれぞれの形によって学びも違うので、

伝えること、教え導く内容も様々です😊

そんな中で私たちは

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、一緒に家庭を持つことを決めてきた

ツインカップルです(*ˊᗜˋ*)

なのでそんな私が受け持つのも、

・相手と身分差がある(と思っている)
・身長差や年齢差がある

そして

結婚し、家庭を築くと決めてきた

ツインカップルちゃんです\( ˆᗜˆ )/

男女間・夫婦間の愛を学ぶに当たって、

私は最悪のケースを間近で見る

というカリキュラムを組みました🤣

そのサンプルは両親🤣

ヘッタクソな愛をガッツリ見て、

観察して、分析して、

学びましたよぉ〜🤣 🤣 🤣

たくさんのボタンの掛け違えを見てきて、

どうすれば掛け違えないのか❓

どうしたら愛が深まるのか❓

反面教師から導き出すことができました😆

その学びの後期に片割れさんと再会💖

本当の愛を学び、知りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

だからそれを、ツインカップルの後輩たちに

伝えてゆきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

素晴らしいプリンセス・女王となって、

愛する片割れとラブラブ🥰して

たっくさんの愛を生産・放出するとともに、

どうしたらそうなれるか、そうあれるか、

伝えていってくださいね(〃^∇^)o_彡☆


メニューです。。。

 

 

 

 

ツインスター・ツインレイに向けて書いています照れ

 

 

 

 

 

どーなったら統合なの❓❓❓

 

ってみーんなすごく気になるところだと思う!!

 

 

 

伏せ字って焦ったくてあんまり使いたくないんだけど、

 

今日は焦らしてみたくなった😆

 

ぐーっとあなたの心を引き寄せてみたくなった😆

 

大切なこと教わったんだ〜😃

 

二人が結ばれる決定的な条件❣️❣️

 

これを達成できたら結ばれるんだよ❣️って\(゜ᗜ Å)/

 

私たち、欠けてたよね😢

 

ずっと半分欠けてた。

 

そんな欠けた私たちの中に常にあったものは

 

喪失感

 

それは過去に私たちが何度も味わったものだった😢

 

だから私たちは「形」にこだわる。

 

物質にこだわる。

 

そして形が消えてしまうこと、

 

物質がなくなることにとてもとても怯えてた😢

 

昨日書いたお金の話もそうだったでしょ❓

 

 

 

お金がなくなることでさえ恐れてる😢

 

どんなに小さなものでも

 

形が消失してしまうのは我慢ならないー

 

とてつもない苦痛ー

 

 

そんな私たちだからこそ

 

最初は「形」を持てない。。。

 

一般的なカップルのように

 

触れ合えないし、

 

話すらできない。

 

もちろんプレゼントをもらうこともー

 

「形」を徹底的に取り上げて、

 

心で

 

魂で

 

繋がることを求められる❣️

 

それは

 

目に見えない繋がりは永遠

 

だということを知るためー

 

目に見えない繋がりは決して壊れることはないのだと

 

知るため ⸝⸝⸝ღ ˘◡˘ ற ♡

 

永遠を知れば決して傷つくことはない。

 

どんな時も心は平安でいられる😊

 

その揺るがない絆と永遠の心の平安を

 

取り戻すため。。。💖

 

そして

 

過去を癒し

 

永遠の愛と絆を手に入れるため❣️

 

もう過去を繰り返すことはないんだよ💖

 

もう悲しみは繰り返さない❣️

 

あれはもう終わったことなんだ。。。

 

過去は過去のことなんだ。

 

終わりにしていいんだ❣️

 

これからは幸せにしかならない。

 

幸せな未来しかないし、

 

二人の未来には希望しか ない

 

もう怖がらなくて大丈夫なんだよ😊

 

そのことが心から理解できた時、

 

一切の不安が消えた時、

 

幸せになる準備ができた時、

 

自分に幸せになる許可が出せた時、

 

二つの魂は一つになります⸝⸝⸝ ˘◡˘ ♡
 

☪︎⋆。⋆。:゚ଘ♥ଓ・*☽:゚・⋆。⋆。:゚ଘ♥ଓ・*☽:゚・。

Aimer この命 Aimer 果てようと
二人の愛だけは 引き裂けない

Aimer この宇宙 Aimer 終わろうと
二人の愛だけは残る 永遠に Aimer


☪︎⋆。⋆。:゚ଘ♥ଓ・*☽:゚・⋆。⋆。:゚ଘ♥ଓ・*☽:゚・。

 

二人の絆は永遠なんだ❣️

 

心からそう思えた時、

 

本当に二人の絆は永遠になるのー⸝⸝⸝ღ ˘◡˘ ற ♡

 

だから外側に惑わされないで

 

と言うんだよ😊

 

外側に惑わされない強い心を培うんだよ😊

 

「心」は「絆」は誰にも壊せないから❣️😊

 

そこが揺るがなくなれば

 

怖いもんなしなんだ(*ˊᗜˋ*)

 

永遠であることを感じられた時、

 

決して揺らぐことはないんだ❣️という

 

心からの安心を手に入れた時、

 

パーツは全て揃い、

 

どんな未来でも自在に構築していける二人になる😊

 

だから許可をしてあげてね

 

幸せになっていいんだと😊

 

自分に伝えてあげてね

 

もう苦しむことはないから大丈夫だよ

 

何もなくならないよ❣️

 

壊れないよ❣️

 

二人は永遠だ😃

 

怖がらないで🥺❣️

 

幸せにしかならないから大丈夫だよ

 

希望しかないから大丈夫だよ

 

と😊💖

 

恐れを手放して

 

心のままに

 

望みのままに

 

両手を広げて

 

飛び込んでいってごらん╰(*´︶`*)╯

 

どんなことでも思い切り望んで°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖

 

何でもかんでもどんどん望んで+。:.゚٩(๑>ᗜ<๑)۶:.。+゚

 
大丈夫だから😊
 
二人の行き着く先はー✨✨だもんっ+。:.゚٩(๑>ᗜ<๑)۶:.。+゚

 

 

 

ムーンヒーリングエスカレーション🪄

 

 

 

 
おみくじもこう出たぞ+。:.゚٩(๑>ᗜ<๑)۶:.。+゚  (✌>ᗜ<)✌ わ〜い
 

大大吉素敵な出会いがある

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

記事が「いいね(^_−)−☆」と思ったら

 

内容どんどんシェアして〜😃❣️

 

あと紗羅のサポートもよろしくお願いしま➰す (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡

 

 キラキラ紗羅にマネーサポートのお願い照れ音譜


私は高次の存在や魂の依頼で
彼らのメッセージを必要な人に届けたり、
集合意識の浄化をしてりしています

(✪ᴗ✪)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ピカピカに輝いてみんなを照らしたくて、
日々自分の中の神聖な場所で
魂磨きもしています
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)



そんな女王蜂ちゃんみたいな私を、
サポートしていただけないでしょうかっ
働き蜂さんになってくれないでしょうかっ

 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
よろしくお願いいたしますぅ〜
 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は
ぜひお願いしますっ (*ฅ✪ᴗ✪ฅ*)♡


流れ星1. ひと月サポーター 8万円〜

流れ星2. 一年サポーター 96万円〜

流れ星3. フリーサポーター 5.000円〜常時🥰

(ツインに因んだ数字にしてみました(*´ ˘ `๓)♬)

もちろんメッセージを受け取った方からの
お礼金も大歓迎 \( ˆᗜˆ )/
(ღ✪ᗜ✪ற)





サポートしてくださる方は

メアドをクリーックv(*'-^*)b
👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

あんじょうおたの申します〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 
 
https://twitter.com/crank_in_net/status/1

https://2022年はツインの年ですよっ照れ

 
 
 
ほんとこれよね〜(*ˊᗜˋ*)
 
 
 
 

心にまっすぐに生きることは
自分の人生に神
おとめ座を導き入れることウインク流れ星

 

 

 
 
いつも読んでくださりありがとうございます照れ
 
初めて読んでくださった方、ありがとうございます照れ
 

 

生きることがエネルギーワーク٩(˃ᗜ❛๑)و