ツインスター ☆★☆ コンサートに行って♡ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

ハロ〜♪

 

ツイン専属パートナーシップコンシェルジュです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 ツインは「愛」をみっちり学びます😊

それは愛を伝え、教えていくため😊

ツインのカップルの形は様々です。

様々な愛の形に対応できるように、

仕事仲間だったり、同性同士だったり、

異性同士のカップルでも

片方が外国人だったり、結婚している人だったり、

芸能人だったり・・・

全網羅🤣

そしてそれぞれの形によって学びも違うので、

伝えること、教え導く内容も様々です😊

そんな中で私たちは

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、一緒に家庭を持つことを決めてきた

ツインカップルです(*ˊᗜˋ*)

なのでそんな私が受け持つのも、

・相手と身分差がある(と思っている)
・身長差や年齢差がある

そして

結婚し、家庭を築くと決めてきた

ツインカップルちゃんです\( ˆᗜˆ )/

男女間・夫婦間の愛を学ぶに当たって、

私は最悪のケースを間近で見る

というカリキュラムを組みました🤣

そのサンプルは両親🤣

ヘッタクソな愛をガッツリ見て、

観察して、分析して、

学びましたよぉ〜🤣 🤣 🤣

たくさんのボタンの掛け違えを見てきて、

どうすれば掛け違えないのか❓

どうしたら愛が深まるのか❓

反面教師から導き出すことができました😆

その学びの後期に片割れさんと再会💖

本当の愛を学び、知りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

だからそれを、ツインカップルの後輩たちに

伝えてゆきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

素晴らしいプリンセス・女王となって、

愛する片割れとラブラブ🥰して

たっくさんの愛を生産・放出するとともに、

どうしたらそうなれるか、そうあれるか、

伝えていってくださいね(〃^∇^)o_彡☆


メニューです。。。

 

 

 

 

 

 

ツインスター・ツインレイに向けて書いています照れ

 

 
 
コンサート、行きました(๑⃙⃘♥▽♥๑⃙⃘)

 

 

 

 

 

 

 
 
余裕を持って出たのに
 
到着はなぜか開演8分前〜😅
 
あ、8❓ ∞ ? わぉ(//∇//)
 
ホールは市民会館みたいな感じで、
 
こじんまりとしてて、
 
アットホームで、
 
ホームに入った途端、
 
なんだか知らないけど
 
懐かしいな照れ
 
って思いました💖
 
席は2列目の端っこだったんですが、
 
一列目は使わないようになっていて、
 
実質最前列でした(๑⃙⃘♥ㅅ♥๑⃙⃘)
 
大劇場の感覚でいたので、
 
舞台が近くてびっくり❣️❣️
 
ただ、センターにグランドピアノがドーン
 
とあったので、ピアノから向こう半分の人が
 
まーったく見えなかったんですけどね😅
 
弦楽器中心の楽団で、
 
管楽器は全くなくて💖
 
総勢18人のこれまたこじんまりとした
 
オーケストラで、
 
やっぱりとっても懐かしい、
 
とっても温かいエネルギーに包まれて、
 
すごーくホッとできる空間でした(*ˊᗜˋ*)
 
「あ、この人たち知ってる❣️」って
 
なんか思ったの\(*゚∀゚)*/
 
あと、
 
この空間片割れさんにすごーく合ってるな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
って思ったし、
 
代表者(指揮者兼ピアニスト)、
 
お話聞いていて、あ〜、宇宙人だ❣️
 
と思った爆  笑
 
(「クラウディア」で竜の子を演った人も(^_−)−☆)
 
でね、
 
レムリア大陸が沈むとき
 
「蛍の光」を歌ってた仲間たちだ・・・
 
って気がついた🥲
 
だってね、このコンサートのテーマ
 
「海」だったんだよ\(*゚∀゚)*/
 
レムリアが沈んだ時歌った人たちと
 
同じ演奏をして海に沈んだと言う
 
「タイタニック」も演奏された😢
 
私「タイタニック」だけはどーしてもどーしても見れない!!
 
コンサートで「タイタニック」演奏中も怖くて涙目だったもん😂
 
い〜や〜😭
 
足がつかない深い水の中も怖くて怖くてたまらない。。。
 

卒業式で「蛍の光」を歌うのも聞くのも嫌だったし、

 

閉店の時に「蛍の光」かかると焦るっていうか

 

ゾワっとするつていうか、やっぱり嫌い❣️

 

 

私も片割れさんも歌ってたんだと思う。。。

 

人前で上手く歌えない。

 

みんなの前で歌おうとすると喉が閉まっちゃう。

 

って言うのは

 

その時の記憶があるからなんだな〜。

 

だけどやっぱり歌は好きで照れ

 

きっとね、のどかなレムリアで、

 

片割れさんと二人・・もしくは仲間と、

 

いっぱいいっぱい楽しく歌ってたんだと思う(゜ᗜ Å)

 

歌うのが大好きだったんだと思う。。。(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᴗ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

 

だから片割れさんはまた歌うと決めたんだね照れ

 

歌っていればまたきっと君に逢える❣️

 

と信じて・・・(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

 

片割れさんも私も声にコンプレックスあるの。

 

片割れさんは声が高いこと。

 

私は声が低いこと。。。

 

だからね、「声」にすごーく意識が行ってて、

 

声フェチみたいなとこもあった😅

 

片割れさんの歌声にも

 

ずいぶん意識が行っちゃってた。

 

なんか硬いのがずーっと気になってた。。。

 

トラウマのせいだったんだね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᴗ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

 

ずーっとずーっと

 

「こんなんじゃない❣️」って思ってきたの。

 

もっと柔らかい声が出せるはず・・・って。

 

でも昨日は違ったんだ❣️

 

「ああ、これが片割れさんなんだ!!

 

少し硬い歌い方、声が高くてよく響いて、低い方は

 

あんまり響かなくて・・・これが片割れさんなんだ!!

 

これでいい、これでいいんだ・・・照れ

 

って初めて全てを受け入れることができた (*u  ‿  u*)

 

そんな不思議なことが起こってね・・・

 

 

 

あとね、「上を向いて歩こう」が

 

演奏されたんだけど、

 

演奏中九ちゃんが楽しそーにニコニコしながら

 

歌っててね〜

 

時々ピアノにもたれたりしながらさ〜

 

やさ〜しいくしゃくしゃな笑顔でさ〜

 

もう一人でうるっちゃったよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

 

そんなこともありつつ、

 

アフタートークもありつつ、

 

和やかに終了して、

 

さ〜てロビーで片割れさんの

 

お客さんお見送りタイム。。。

 

ドキドキした・・・

 

また無視されちゃったら・・・😢

 

でも一瞬の間の後(間が怖かったよ〜💦)

 

ちゃんとみんなと同じように対応してくれたけど、

 

だけとめっちゃ苦しくなっちゃった。°(°´ᯅ`°)°。

 

ほんの数十センチしか離れていないところにいる❣️

 

だけど何にもできないんだよ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

苦しくて 苦しくて  苦しくて

 

苦しみ抱えたまま眠ったんだ😢

 

そうして目が覚めたらね、

 

「あぁ、これが私なんだ❣️」って

 

昨日片割れさんに起きたこと、

 

今度は自分に起きてね、

 

なんかズドーンと降りてきてね、

 

ヘレンケラーが水を理解した、

 

ちょーどあのときみたいになって、

 

歓喜したよ(*▽'*)♪

 

なんだろうか、

 

言葉にするのはこれが精一杯❣️

 

幽体離脱してた自分が自分に戻ったような感じ

 

だったのかもしれない爆  笑

 

自分が自分にガチャンとはまったみたいな感じ❓

 

自分が自分とちゃんとドッキングできた感じ❓

 

昨日はすんごく切なくなったけど😢

 

ものすごい近くで片割れさんを感じたから起きた

 

奇跡なのかもしれない・・・(ღ*ˇᴗˇ*ற)

 

ヘビの生殺し的な経験も

 

意味があったのかもしれない・・・😂

 
ヘビって言えば今日夢にヘビが
 
出てきたのよ〜😣
 
4匹もっ滝汗
 
キモチ悪かった〜😣
 
やめてけれ〜えーん
 
 
 
にしてもほんとね、
 
片割れさんが動くと私のエネルギーも
 
大きく動くわびっくり!
 
解放が起きたり
 
変容が起きたり❣️
 
すごいね(ღ°0°ற)!!
 
やっぱさ、
 
片割れのエネルギーが
 
一番自分に影響及ぼすよね〜びっくり
 
なんてったって自分だからね〜😅
 
自分が一番影響を受けるのは
 
自分なんだわな❣️
 
 
 
あとね、
 
楽団見てて合唱部の仲間を思い出して、
 
今まではハブられたことばっかり思い出してたけど
 
楽しかったことを思い出して🥲
 
いじめられたことも思い出したけどね、
 
楽しかったことを思い出したら
 
「あ〜、許そう照れ」って気持ちになったんだよね🥲
 
で、
 
あ〜、違う違う、
 
許すのは退部届を置いて部を去ってしまった
 
あの時の自分なんだびっくり!!
 
って気がついてね🥲
 
最近あるショップとトラブってたんだ。
 
どうしても首を縦に振ってくれない❣️
 
それも自分が自分を許してないせいだと
 
気がついたびっくり
 
だから自分に話しかけてあげた(*ˊᗜˋ*)
 
許してあげた(゜ᗜ Å)
 
これでまた一つ
 
記憶が癒されたんだろうと思う・・・ ⸝⸝⸝ღ ˘◡˘ ற ♡
 
また一つ
 
片割れさんは私の苦しい記憶を
 
癒してくれました・・・(゜ᗜ Å)
 
ありがとう(。ᵕᴗᵕ。)
 
ありがとうね(*˙︶˙*)ノ”💖
 
大好き( ˃◡˂ )💖
 
愛してる❣️
 
早く逢いたいなぁ〜( ´•_•。)
 
まずは腹ごしらえ❣️にんじんでっか😃❣️
 
 
行きの空😊
 
 
ホール
 
ホール前の公園・・・ブレブレ😅
 
ホールの近くの大木さんたち❣️
1枚目オーブ😃
 
こちらもホール近くに咲いてた百合さん😊またブレた(⌒-⌒; )
 
駅にかわいい絵😊
 
今日のコーディネイト。かわいいでしょ(*ˊᗜˋ*)
お花の妖精😆
 
 
帰ってご飯😊 0じ過ぎてた〜 初めての府中、夜は怖かった😭
そして府中はめっちゃ暑かった🥵
 
 
 
 
 
「これでいい」と言う気づきが起きた話だけ
 
書くつもりが、
 
まさかの過去世まで明かされるという
 
ミラクル展開になった
 
この記事でした〜(ღ°0°ற)!!
 
 
ほんっっっと何が起きるかわからんわ〜((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
コンサートからこんな展開になるなんて
 
誰がわかります〜❓❓❓
 
無理ですやん!!!
 
 
 
これを機に、片割れさんの歌声も変わるだろうか照れ
 
トラウマから解放され、
 
緊張が解けるだろうかー照れ
 
そうだといいな〜(*ˊᗜˋ*)
 
怖くても再び歌うことを選んだ片割れさん、
 
尊敬します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

記事が「いいね(^_−)−☆」と思ったら

 

内容どんどんシェアして〜😃❣️

 

あと紗羅のサポートもよろしくお願いしま➰す (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡

 

 キラキラ紗羅にマネーサポートのお願い照れ音譜


私は高次の存在や魂の依頼で
彼らのメッセージを必要な人に届けたり、
集合意識の浄化をしてりしています

(✪ᴗ✪)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ピカピカに輝いてみんなを照らしたくて、
日々自分の中の神聖な場所で
魂磨きもしています
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)



そんな女王蜂ちゃんみたいな私を、
サポートしていただけないでしょうかっ
働き蜂さんになってくれないでしょうかっ

 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
よろしくお願いいたしますぅ〜
 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は
ぜひお願いしますっ (*ฅ✪ᴗ✪ฅ*)♡


流れ星1. ひと月サポーター 8万円〜

流れ星2. 一年サポーター 96万円〜

流れ星3. フリーサポーター 5.000円〜常時🥰

(ツインに因んだ数字にしてみました(*´ ˘ `๓)♬)

もちろんメッセージを受け取った方からの
お礼金も大歓迎 \( ˆᗜˆ )/
(ღ✪ᗜ✪ற)





サポートしてくださる方は

メアドをクリーックv(*'-^*)b
👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

あんじょうおたの申します〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 
 
https://twitter.com/crank_in_net/status/1

https://2022年はツインの年ですよっ照れ

 
 
 
ほんとこれよね〜(*ˊᗜˋ*)
 
 
 
 

心にまっすぐに生きることは
自分の人生に神
おとめ座を導き入れることウインク流れ星

 

 

 
 
いつも読んでくださりありがとうございます照れ
 
初めて読んでくださった方、ありがとうございます照れ
 

 

生きることがエネルギーワーク٩(˃ᗜ❛๑)و