ツインスター ☆★☆ 何のメッセージ??? | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

ハロ〜♪

 

ツイン専属パートナーシップコンシェルジュです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 ツインは「愛」をみっちり学びます😊

それは愛を伝え、教えていくため😊

ツインのカップルの形は様々です。

様々な愛の形に対応できるように、

仕事仲間だったり、同性同士だったり、

異性同士のカップルでも

片方が外国人だったり、結婚している人だったり、

芸能人だったり・・・

全網羅🤣

そしてそれぞれの形によって学びも違うので、

伝えること、教え導く内容も様々です😊

そんな中で私たちは

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、一緒に家庭を持つことを決めてきた

ツインカップルです(*ˊᗜˋ*)

なのでそんな私が受け持つのも、

・相手と身分差がある(と思っている)
・身長差や年齢差がある

そして

結婚し、家庭を築くと決めてきた

ツインカップルちゃんです\( ˆᗜˆ )/

男女間・夫婦間の愛を学ぶに当たって、

私は最悪のケースを間近で見る

というカリキュラムを組みました🤣

そのサンプルは両親🤣

ヘッタクソな愛をガッツリ見て、

観察して、分析して、

学びましたよぉ〜🤣 🤣 🤣

たくさんのボタンの掛け違えを見てきて、

どうすれば掛け違えないのか❓

どうしたら愛が深まるのか❓

反面教師から導き出すことができました😆

その学びの後期に片割れさんと再会💖

本当の愛を学び、知りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

だからそれを、ツインカップルの後輩たちに

伝えてゆきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

素晴らしいプリンセス・女王となって、

愛する片割れとラブラブ🥰して

たっくさんの愛を生産・放出するとともに、

どうしたらそうなれるか、そうあれるか、

伝えていってくださいね(〃^∇^)o_彡☆


メニューです。。。

 

 

 

 

 

 

ツインスター・ツインレイに向けて書いています照れ

 

 
 
片割れさんのミッション中、
 
振って沸いた言葉たち・・・
 
これらが何を意味するのか、
 
まだわからないσ( ̄^ ̄)?
 
ことの発端は、
 
「私ってかぐや姫だな」と
 
ふと思ったことから始まりました😅
 
私って宇宙人だし、
 
親たちとの繋がりも感じないし、
 
むしろ「じいや」と「ばあや」って
 
設定にした方がしっくり来たし、
 
だから「かぐや姫だな」と
 
ふと思ったんです。
 
でこれまた「ふと」
 
「かぐや」ってどんな意味??
 
と思って調べたら
 
光り輝き、美しく映える
 
と出てきて、
 
ますます私(ツインスター)そのまんまやん((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
ってびっくりして・・・
 
 
それから数日後、今度は
 
片割れさんてみたいだな〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
 
ってこれまた「ふと」思って。
 
片割れさんのエネルギーって温かくて大きくて、
 
ふわっとみんなを包み込んじゃうんだよな〜(ღ✪ᗜ✪ற)
 
笑顔にしちゃうんだよな〜(ღ✪ᗜ✪ற)
 
桜とおんなじなんだよな〜 ⸝⸝⸝ღ ˘◡˘ ற ♡
 
って考えてたら
 
桜と言えば木花咲耶姫〜と思って、
 
木花開耶姫と言えば
 
瀬織津姫と同一なんだよな〜
 
瀬織津姫と言えば龍だよな〜
 
って思って、
 
この二人のこと調べたくなって調べたら、
 
かぐや姫は木花開耶姫がモデル
 
なんて出てきてまたまたびっくりポーン して
 
で瀬織津姫の方は瀬織津姫の方で
 

=シリウスの女神

=織姫
=マリア
=ジャンヌダルク
=弁財天
 
水の女神
レムリア
 
乙姫のモデル
 
天女のモデル
 
うさぎ
 
とか出てきてさ〜 (ღ°0°ற)!!
 
で、私少し前に片割れさんに
 
天女の羽衣の話してるんだ (ღ°0°ற)!!
 
去年片割れさん浦島太郎も演ってるんだ!!
 
彦星と織姫っていうのもさ、
 
ジアラとクラウディアってカルマリバー挟んで
 
合ってる逢ってるわけ❣️
 
だからこの二人とも重なるし、
 
ジアラとクラウディアって私たちだし!!
 
だからそこでまたびっくりしてポーン!
 
 
で、うさぎだからやっぱりかぐや姫に繋がって
 
の女神・セレーネ
 
って言うのも出てきてねびっくり
 
でさでさ、片割れさんの名前の中に
 
」があんのよ〜((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
もうこの辺から鳥肌ものになってきて・・・
 
そのあと
 
月・うさぎで
 
セーラームーンが出てきて😅
 
瀬織津姫=セーラームーン
 
なんじゃないか、
 
なんてところまで来て・・・ポーン
 
調べてる中で出てきた
 
ムーンヒーリングエスカレーション
 
っていうのも気になるびっくり!
 
セーラームーンもちょいちょいメッセージで来るし、
 
まもちゃんとうさぎちゃんが
 
自分たちにしか見えないし、
 
セーラームーンもさ、どんどん進化してくんだよね〜
 
それも私と重なってさ〜
 
 
 
で、こんなのまで出てきた!!

 

 

日と月は二つで一つ
 
で、一つになると「明」
 
 
明 → 光 → レイ✨ びっくり!
 
ツインて月と太陽?
 
だから二人合わさって初めて光り輝くの❓❓❓
 
で 星
 
星❓
 
今気づいたけど、
 
このツイの3行目、
 
文字繋げると三日月になるじゃん❓
 
片割れさんのロゴマーク、三日月なんだよねびっくり!
 
(理由は知らない😅→語られてない!! )
 
 
このツイの下に男性性も出てくるしねびっくり!

 

 

 

調べてるうちに

 

天照と瀬織津姫がツインだつていうのも出てきたびっくり!

 

天照、私の中でも「男神」の方が

 

しっくり来るんだよね〜

 

もう天照や岩戸隠れを知った最初っからそうだった❣️

 

だからここでツインと繋がったのも衝撃的で〜

 

 

そんなこんなで私も片割れさんもどっちも

 

どんどん繋がってって、

 

最終的には

 

桜から始まって月に来て星に来て

 

ツインに (ღ°0°ற)!!

 

なんじゃこりゃぁポーン気づき

 

 

あ、そ〜いえば私が一番最初に飼ったペットって

 

真っ白なうさぎだったのよね〜😱

 

あら〜

 

これまた何十年経って繋がってる😱

 

 

 

 

だけど・・・

 

え?

それで❓👂

 

何が言いたかったの❓❓❓笑い泣き

 

ナンデスヨネー笑い泣き

 
あは、あははは💦
 

 

 

 
ちなみに文字数3303・・・
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

記事が「いいね(^_−)−☆」と思ったら

 

内容どんどんシェアして〜😃❣️

 

あと紗羅のサポートもよろしくお願いしま➰す (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡

 

 キラキラ紗羅にマネーサポートのお願い照れ音譜


私は高次の存在や魂の依頼で
彼らのメッセージを必要な人に届けたり、
集合意識の浄化をしてりしています

(✪ᴗ✪)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ピカピカに輝いてみんなを照らしたくて、
日々自分の中の神聖な場所で
魂磨きもしています
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)



そんな女王蜂ちゃんみたいな私を、
サポートしていただけないでしょうかっ
働き蜂さんになってくれないでしょうかっ

 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
よろしくお願いいたしますぅ〜
 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は
ぜひお願いしますっ (*ฅ✪ᴗ✪ฅ*)♡


流れ星1. ひと月サポーター 8万円〜

流れ星2. 一年サポーター 96万円〜

流れ星3. フリーサポーター 5.000円〜常時🥰

(ツインに因んだ数字にしてみました(*´ ˘ `๓)♬)

もちろんメッセージを受け取った方からの
お礼金も大歓迎 \( ˆᗜˆ )/
(ღ✪ᗜ✪ற)





サポートしてくださる方は

メアドをクリーックv(*'-^*)b
👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

あんじょうおたの申します〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 
 
https://twitter.com/crank_in_net/status/1

https://2022年はツインの年ですよっ照れ

 
 
 
ほんとこれよね〜(*ˊᗜˋ*)
 
 
 
 

心にまっすぐに生きることは
自分の人生に神
おとめ座を導き入れることウインク流れ星

 

 

 
 
いつも読んでくださりありがとうございます照れ
 
初めて読んでくださった方、ありがとうございます照れ
 

 

生きることがエネルギーワーク٩(˃ᗜ❛๑)و