ツインスター ☆★☆ またしても片割れさんからの課題が d( ̄▽ ̄;) | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

ハロ〜♪

 

ツイン専属パートナーシップコンシェルジュです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 ツインは「愛」をみっちり学びます😊

それは愛を伝え、教えていくため😊

ツインのカップルの形は様々です。

様々な愛の形に対応できるように、

仕事仲間だったり、同性同士だったり、

異性同士のカップルでも

片方が外国人だったり、結婚している人だったり、

芸能人だったり・・・

全網羅🤣

そしてそれぞれの形によって学びも違うので、

伝えること、教え導く内容も様々です😊

そんな中で私たちは

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、一緒に家庭を持つことを決めてきた

ツインカップルです(*ˊᗜˋ*)

なのでそんな私が受け持つのも、

・相手と身分差がある(と思っている)
・身長差や年齢差がある

そして

結婚し、家庭を築くと決めてきた

ツインカップルちゃんです\( ˆᗜˆ )/

男女間・夫婦間の愛を学ぶに当たって、

私は最悪のケースを間近で見る

というカリキュラムを組みました🤣

そのサンプルは両親🤣

ヘッタクソな愛をガッツリ見て、

観察して、分析して、

学びましたよぉ〜🤣 🤣 🤣

たくさんのボタンの掛け違えを見てきて、

どうすれば掛け違えないのか❓

どうしたら愛が深まるのか❓

反面教師から導き出すことができました😆

その学びの後期に片割れさんと再会💖

本当の愛を学び、知りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

だからそれを、ツインカップルの後輩たちに

伝えてゆきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

素晴らしいプリンセス・女王となって、

愛する片割れとラブラブ🥰して

たっくさんの愛を生産・放出するとともに、

どうしたらそうなれるか、そうあれるか、

伝えていってくださいね(〃^∇^)o_彡☆


メニューです。。。

 

 

 

 

 

 

ツインスター・ツインレイに向けて書いています照れ

 

 
 
どーしても、
 
私の場合、
 
片割れさんに動きがある時ね
 
私にも、何かが起きる❣️
 
私たちツインは、
 
そんな仕組みになっちょります😂
 
今回の片割れさんの動きは、
 

音符16日(昨日)のコンサート

 
 
音符Tシャツの販売
 
Tシャツの方は13日に案内が来て
 
14日に締め切り、
 
16日のコンサート会場で受け渡し
 
という、ほんとギリでブッ込んできまして(^◇^;)
 
やっぱり
 
えー、どうしよう(゚Д゚;≡;゚д゚) オロオロ
 
ってなりましたよね〜😅
 
まず日にちがない❣️
 
こんなギリでなんとかできるんだろうか❓
 
ムリなんじゃない❓
 
パスする❓
 
怖いよ😰
 
って私内会議です😅
 
ほぼ諦めてました・・・
 
ここまではついものパターンできたのだけれどー
 
でもね、
 
片割れさんの想いは全部受け取る❣️
 
と決めた私は、
 
Tシャツだって受け取りたいびっくりマーク
 
って思った💖
 
けど
 
どーすんだ( ´;゚;∀;゚;)
 
って動けないまま時が過ぎていき、
 
そんな中
 
締め切り一時間前にお風呂に入ったんですね❣️
 
で、お風呂の中で閃いたんですひらめき電球
 
親たちにおねだりしてみよう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
よし、申し込むぞ(ง*•̀o•́*)ง  って
 
心は決まりました❣️
 
そうとなれば・・・と
 
慌ててお風呂を済ませて申し込みꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
 
なんと締め切り10分前でしたびっくり!
 
一回申し込みしたんだけどね、
 
やっぱり弱気が出て、
 
遠慮が出で、
 
白とピンクと2色あったんだけど
 
ピンクだけでいいや・・・
 
(両方は無理)
 
と思ってピンクだけ申し込んだんだけど
 
インチャちゃんが
 
「んにゃ、違う。これは本意じゃない!
 
と首をブンブン横に振ってたので、
 
おりゃあ〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ と
 
白とピンク一枚ずつに訂正❣️
 
うん、これでよし照れ音譜
 
となりました+。:.゚٩(ˊᗜˋ*)۶:.。+゚
 
さて、その後は父親と母親におねだりです照れ
 
もう二人は寝ていたし、
 
いつものようにお手紙で思いを熱く語りましたョ爆  笑
 
ん?! 今気がついたけどこれってプレゼンねびっくり!
 
私プレゼンの練習もしてた❓❓❓
 
 
結果〜
 
Tシャツは応募者多数で抽選の結果
 
ピンク一枚買えることになり、
 
親たちへのおねだりも成功して
 
お金もゲットォ〜+。:.゚٩(๑>ᗜ<๑)۶:.。+゚  (✌>ᗜ<)✌ 
 
だい だい だい満足な結果となりましたΣ(*´◯`ノ)ノ
 
今までは諦めの気持ちがあったため
 
いつもいつも心残りがありましたショボーン
 
でも今回はほんとーに心のままに行動できたので、
 
一切の心残りがなかったんです°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
やり切ったぞぉ〜+。:.゚٩(๑>ᗜ<๑)۶:.。+゚❣️
 
って感じでした照れ
 
だからお出かけに関しても曇った心一切なく、
 
本当に晴れやかな気持ちで
 
お出かけを楽しみにすることができたんてす°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
今まではねぇ〜
 
お出かけ前に
 
憂鬱さが少なからずあったんですよね〜
 
でも昨日はただただ楽しみだった°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
純粋に楽しみだった◝(゜ᗜ Å) ◜
 
こんなに晴れやかな気持ち初めてで(;♡;)、
 
私的には完璧で
 
 
めっちゃ嬉しかった〜+。:.゚٩(๑>ᗜ<๑)۶:.。+゚
 
 
私的にはパレードの気分爆  笑
 
 
 
まだ続きますよぉ〜爆  笑
 
ここから怒涛の気づきと解放が°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
あとナゾな単語群が・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

記事が「いいね(^_−)−☆」と思ったら

 

内容どんどんシェアして〜😃❣️

 

あと紗羅のサポートもよろしくお願いしま➰す (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡

 

 キラキラ紗羅にマネーサポートのお願い照れ音譜


私は高次の存在や魂の依頼で
彼らのメッセージを必要な人に届けたり、
集合意識の浄化をしてりしています

(✪ᴗ✪)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ピカピカに輝いてみんなを照らしたくて、
日々自分の中の神聖な場所で
魂磨きもしています
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)



そんな女王蜂ちゃんみたいな私を、
サポートしていただけないでしょうかっ
働き蜂さんになってくれないでしょうかっ

 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
よろしくお願いいたしますぅ〜
 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は
ぜひお願いしますっ (*ฅ✪ᴗ✪ฅ*)♡


流れ星1. ひと月サポーター 8万円〜

流れ星2. 一年サポーター 96万円〜

流れ星3. フリーサポーター 5.000円〜常時🥰

(ツインに因んだ数字にしてみました(*´ ˘ `๓)♬)

もちろんメッセージを受け取った方からの
お礼金も大歓迎 \( ˆᗜˆ )/
(ღ✪ᗜ✪ற)





サポートしてくださる方は

メアドをクリーックv(*'-^*)b
👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

あんじょうおたの申します〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 
 
https://twitter.com/crank_in_net/status/1

https://2022年はツインの年ですよっ照れ

 
 
 
ほんとこれよね〜(*ˊᗜˋ*)
 
 
 
 

心にまっすぐに生きることは
自分の人生に神
おとめ座を導き入れることウインク流れ星

 

 

 
 
いつも読んでくださりありがとうございます照れ
 
初めて読んでくださった方、ありがとうございます照れ
 

 

生きることがエネルギーワーク٩(˃ᗜ❛๑)و