ツインスター ☆★☆ キャパを広げるために (ღ°0°ற)!! | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

 

ハロ〜♪

 

ツイン専門パートナーシップコンシェルジュです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ツイン女性を結婚&結魂へ導きます~+。:.゚٩(๑ᵔ 罒 ˂๑)۶:.。+゚ 

 

 

 ツインは「愛」をみっちり学びます😊

それは愛を伝え、教えていくため😊

ツインのカップルの形は様々です。

様々な愛の形に対応できるように、

仕事仲間だったり、同性同士だったり、

異性同士のカップルでも

片方が外国人だったり、結婚している人だったり、

芸能人だったり・・・

全網羅🤣

そしてそれぞれの形によって学びも違うので、

伝えること、教え導く内容も様々です😊

そんな中で私たちは

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、一緒に家庭を持つことを決めてきた

ツインカップルです(*ˊᗜˋ*)

なのでそんな私が受け持つのも、

・相手と身分差がある(と思っている)
・身長差や年齢差がある

そして

結婚し、家庭を築くと決めてきた

ツインカップルちゃんです\( ˆᗜˆ )/

男女間・夫婦間の愛を学ぶに当たって、

私は最悪のケースを間近で見る

というカリキュラムを組みました🤣

そのサンプルは両親🤣

ヘッタクソな愛をガッツリ見て、

観察して、分析して、

学びましたよぉ〜🤣 🤣 🤣

たくさんのボタンの掛け違えを見てきて、

どうすれば掛け違えないのか❓

どうしたら愛が深まるのか❓

反面教師から導き出すことができました😆

その学びの後期に片割れさんと再会💖

本当の愛を学び、知りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

だからそれを、ツインカップルの後輩たちに

伝えてゆきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

素晴らしいプリンセス・女王となって、

愛する片割れとラブラブ🥰して

たっくさんの愛を生産・放出するとともに、

どうしたらそうなれるか、そうあれるか、

伝えていってくださいね(〃^∇^)o_彡☆
 
 
 
 
 
 

ツインスター・ツインレイに向けて書いています照れ

 

 
 
 
•*¨*•.¸¸🎶¨* シンデレラストーリー 開幕中*•¸🎶¸¸.•*¨*•
 

 

https://natalie.mu/stage/news/492401

 

 

チャーミングでキュートで無邪気な

とっても素敵な王子さまだから舞台観て〜(((o(♡▽♡)o)))

 

ビジュアルも素敵でしょ〜(((o(♡▽♡)o)))

 

もちろんツインストーリーよ〜❣️

 

しかもっ、今回初めてもう1組ツインが関わって

ダブルツイン・ダブル女神が携わっているパワフルミュージカルびっくり

さらにっ、もう一人の女神も過去巫女だった〜 (ღ°0°ற)!!
どうりで初舞台とは思えぬ堂々っぷりだったわけです爆  笑

 
 

階段を駆けづり回る体力使う役だから、

しっかりサポートしたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤ 

 
 
東京公演につづき愛知公演も無事終了〜(*´◒`*)拍手拍手拍手拍手
 
博多・大阪と続きます照れ
 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
夏から
 
受け取りのキャパを広げるぞぉ〜✧٩(๑•̀ㅁ•́)و ̑̑✧!
 
ってやってるけどさ、
 
 

これら👇ジュエリーを買ったことも

 

 

 

 

 

その一環だったって気づいてね (ღ°0°ற)!!

 

・・・というのも

 

新月早朝、

 

またもやミッションがありまして・・・笑い泣き

 

ずーっと気になってたのに

 

思い切れないことがあって・・・

 

ボールペン❣️

 

ノートに色々メモるのに

 

カラーボールペンが欲しいなと思ってて(((o(*゚▽゚*)o)))

 

少し前にに行ったの見つけたんだけど

 

ポチれなくて〜ショボーン

 

その葛藤が新月直前MAXになってねびっくり

 

もう新月数分前に

 

エイヤープンプン

 

と思い切ってポチったんだ😮‍💨

 

 

 

ドキドキ=怖い=GO!

 

だからね照れ

 

その後

 

「衝動を止めてはいけないプンプン!!

 

衝動はエネルギー」

 

っていうオラクルも受け取ったのね照れ💖

 

それで「あ〜、これもキャパ広げる

 

バンジー(チャレンジ)だったんだびっくり!!

 

アクセサリー次々買ったのも

 

そうだったんだびっくり!!

 

って気がついたわけ〜照れ

 

ナゾの5万円ブレーキ

 

 

かかってたこともね笑い泣き

 

なんか知らんけど

 

5万までなら払える

 

5万以上はムリ

 

っていうナゾラインがあって・・・笑い泣き

 

だからそれぶっ壊すために

 

次々買い物を勧められたんだな、と。

 

もう、や〜ね〜笑い泣き おいで

 

なんで私そんなキャパ狭いのよチーン

 

5まんて

 

かわいそすぎでしょ笑い泣き

 

いくらなんでも安すぎる〜泣くうさぎ

 

ってわけで

 

無限大飛び出すハート

 

に広げてやりましたさ <( ̄ ¨  ̄)>ふんっ

 

 

 

ほんっっとにも〜

 

一筋縄じゃいかないわね😩

 

でもそれだけすんごいもの受け取るってことだ«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»

 

特大のもん、受け取るんだ\(*^◯^*)/☆ヽ(*˙︶˙*)ノ☆

 

だから入念な準備がいるのだ〜♡♡(๑ᵔฅฅᵔ๑)ムフッ

 

楽しみなのだぁ〜\(*>∇<)ノ
 
 
なんかね〜ここ数日の仕上げ作業❓で、
 
宇宙のことまだま全然信頼できてなかったな〜ショボーン
 
っていうのもわかって、
 
もっち任せちゃっていいな〜«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
 
って思ったし照れ
 
まだまだ自分のこと低く見積もってたことも
 
気づいたし笑い泣き
 
ごめんショボーン悲しい
 
もっと自由でいいんだと思った⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
 
 
お買い物に行ったこと、ずーっと書きたかったのに
 
気が乗らなかった理由もわかった😊
 
まだね、全部終わってなかったからだった(*ˊᗜˋ*)
 
まだ全容が明らかになってないから
 
明らかになるまで待つように言われてたんだ😊
 
よくあるんだ、そういうこと照れ音譜
 
「書く」のもタイミングがあるんだよ〜❣️
 
「気が乗らないショボーン」のにも
 
ちゃんと意味があるんだ〜«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»❣️
 
だからそゆときは
 
無理しちゃだめだよウインク上差しノンノン
 
気が乗るまで待つのも大事なのだ〜照れ
 
キョロキョロ びっくり下差し 
 
【気】は大事よ〜照れ音譜
 
今度その話も書くね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
 
 
 
 
新月はね〜
 
やたら44を目にしたよ〜«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
 
【天の祝福】 【努力が報われる】 照れ✌️
 
ヤッタ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
あとあっちこっち痒かった笑い泣き
 
も〜ね、どんどん痒いとこが移ってって
 
忙しいのなんの笑い泣き
 
 

 

 

 

愛に包まれた世界は本当にすてき

 

 

だからあなたにも

 

そんな世界を味わって欲しくて、

 

私はあなたを愛へ導くセッションしています照れ花

 
 

 

 

 

記事が「いいね(^_−)−☆」と思ったら

 

内容どんどんシェアして〜😃❣️

 

あと紗羅のサポートもよろしくお願いしま➰す (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡

 

 キラキラ紗羅にマネーサポートのお願い照れ音譜

お金を集めるのが得意な
そこのアナタっ
おいで
わたくしのマネサポになっていただけませんかっ

私は高次の存在や魂の依頼で
彼らのメッセージを必要な人に届けたり、
集合意識の浄化をしてりしています

(✪ᴗ✪)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ピカピカに輝いてみんなを照らしたくて、
日々自分の中の神聖な場所で
魂磨きもしています
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)



そんな女王蜂ちゃんみたいな私を、
サポートしていただけないでしょうかっ
働き蜂さんになってくれないでしょうかっ

 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
よろしくお願いいたしますぅ〜
 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

もしサポートしていただけたら、
わたくしの人生が潤うのは
もちろん、
わたくしのメニューを
必要な人に格安で提供することも
できるのですっ
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝわ〜い

い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は
ぜひお願いしますネ (*ฅ✪ᴗ✪ฅ*)♡



流れ星一口100.000円〜 常時
多ければ多いほど助かります🥰



*ブログを読まれた方、
5.000円〜
サンクスマネー振り込んでみてください(*ˊᗜˋ*)
ただ読むのと、お金を払って読むのとでは
受け取れるものが全く違います😲❗️
ぜひそれを実感してみてください☆〜(ゝ。∂)






サポートしてくださる方は

メアドをクリーックv(*'-^*)b
👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

あんじょうおたの申します〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 

 

2022年はツインの年ですよっ照れ
 
 
 
ほんとこれよね〜(*ˊᗜˋ*)
 
 
 
 

心にまっすぐに生きることは
自分の人生に神
おとめ座を導き入れることウインク流れ星

 

 

 
 
いつも読んでくださりありがとうございます照れ
 
初めて読んでくださった方、ありがとうございます照れ
 

 

生きることがエネルギーワーク٩(˃ᗜ❛๑)و