ツインスター ☆★☆ 過去世ツアー 〜3〜 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
またしても「理不尽に排除される苦しみ」
 
が出てきて・・・
 
 
 
昨日は
 
こりゃどうしたもんか🤔
 
と思いあぐねていましたガーン
 
どうしたら救われるのかなアセアセ
 
それがわからなくて。。。
 
 
そしたら片割れさんもすごい顔笑い泣き

 

 

 
わかりますかしら照れはてなマーク
 
URLにはマイ・バースデーナンバーラブ
 
 
もう私もまさにこんな感じだったから
 
笑っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで
 
 
 
こんなのも見せられつつ滝汗
 
 
ほんとに
 
えー、こりゃどうすりゃいいんじゃいガーン
 
ってお手上げだったんだけど・・・滝汗
 
 
 
■ 過去の巫女
 

過去の時代においての巫女は、自分の身に神を降臨させ神託を告げる重大なシャーマンとしての役割をもっていました。

 

 

そのため巫女は、その能力を一生かけて貢献するために個人の自由はありませんでした。

 

 

巫女としての修行も命がけで行う経験をすることだけでなく、王族同士の争いごとにも巻き込まれ、時には仕えていた王族と共に命を落とした経験をした巫女もいます。

 

 

巫女としての苦しい修行において、一般社会との隔たりを持つことが決まりであり、一般の人たちが当たり前として経験するであろう、自らが幸せになることを諦めなければいけませんでした。

 

 
 

緊迫した中で神託を行う

王族の安泰を願う祈りの儀式

王族に対する攻撃をしてくる者への霊的な防御としての儀式

木や石を用いての占術

そして怒り狂う格式高い人達

身を削るような感覚と悲しみ

自己犠牲感

家族に会えない寂しさ

日本語ではない言葉を使っている感覚

体を動かして行うエネルギーワーク

自分の判断結果によって命を落とすかもしれないという思い


祈りの力を心の奥底では絶大なる力である事を信じてやまず

 

 
この辺が身につまされて
 
余計苦しくなったわけですがぐすん
 
こちらの方も
 
巫女としての過去世を1つ1つ開放させてきた
 
ぐすん
 
ああ、やっぱりそうなんだ泣くうさぎ
 
 
昨日見た時はここ見落としてたけど、
 
さっきふと思ったのは、
 
急にどうこうしようとするのではなく、
 
宇宙・ハイヤー・片割れの導きによって
 
 
😱
 
その日のインスピレーションに従って、
 
 
一歩ずつ進んでいけばいいのだな爆笑
 
おやすみラブラブ愛
 
どうも
 
早く
 
早くアセアセ
 
と思ってしまうてへぺろ
 
HSP、急かされるのが嫌いなくせに
 
自分で急かしてどうする笑い泣き
 
HSPってキャパが狭いでしょ?
 
テンパっちゃうのってさ、
 
この「早く、早くアセアセ
 
が原因なのよねニヒヒ
 
落ち着け自分アセアセ! てハナシおいで笑い泣き
 
なんだろキョロキョロ
 
なんで急いじゃうんだろうね笑い泣き
 
とにかく
 
慌てずゆっくり
 
がいいみたいニヒヒ
 
水の中で慌ててももがくと沈む絶望
 
ゆる〜りぷかぷか浮きながら、
 
流れに任せてりゃい〜のね〜ニヒヒチョキ
 
 
急がば回れウシシ
 
スィ〜
 
 
 
 
 
宇宙・ハイヤー・片割れ・自分
 
信頼してればいいのだね〜ニヒヒチョキ
 
 
あ、そういえば宣言はしたびっくり
 
過去世、全部癒しますプンプン! 
 
私の力、全開放します〜(>◇<)≪≪≪
 
と。
 
これ大事だ爆  笑
 
これ忘れちゃいかん笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで
 
オーダー出すから
 
導いてもらえるんだわさ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)