ツインスター ☆★☆ 知らぬ間にエサになっていた私 (ʘᗩʘ’) | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
エンパス、HSP、スターシード、ブルーレイ・巫女体質
 
といったひとの心に敏感に反応するセンサーを
 
持っている人たちは、
 
エナジーバンパイアの餌食になりやすいえーん
 
ゆきずりの人ならいいけれど、
 
会社の人とか家族とか、
 
なかなか切れない間柄だと
 
対処が難しい泣くうさぎ
 
こうして「気」が充実している時ならば
 
注意することができるんだけれど、
 
巫病・好転反応・アセンション症状などで
 
判断能力が鈍っている時は、
 
知らぬ間に引きずられてしまっている泣くうさぎ
 
コワイネ滝汗
 
やっぱり一番大切なことは、
 
嫌なことは嫌だと
 
キッパリ断ることなんだと思うプンプン
 
 
エンパス、HSP、スターシード、ブルーレイ・
 
巫女体質さんたちは、
 
基本大人しく、争いを好まない穏やかな人なのでおやすみ
 
NO と言うことを躊躇ってしまいがちだと思うの照れ
 
強く出ていいもんなんだろうか😟
 
って思ってしまう。。。
 
でもいいんだよ、強く出てプンプン
 
ヤツらからは、
 
強く出れないところを付け込まれるわけだからムキー
 
搾取子タイプは要注意だねプンプン
 
貶したりしてさ、
 
自信なくさせてさ、
 
心身衰弱させてさ、
 
自分のとこから逃げられないように
 
飼い殺しておくんだよガーン
 
 
 
結局私は、
 
奴らの餌だったのか滝汗
 
って今お風呂入りながら気がついてさチョキウシシ
 
餌って生贄じゃんムキー
 
また今世も生贄やってたのかムキー
 
って腹が立ったし愕然としたアセアセ
 
まぁ、今世は半分は
 
前世の生き直しをしてるわけだから
 
まぁ、そうなんだけどキョロキョロ
 
 
生贄になって
 
力奪われてたのかと思ったら
 
悔しくて悔しくてえーん
 
ふっざけんなー ムキー 👊
 
って発奮したよねゲラゲラおいでグラサンチョキ
 
 
 
なんだろ
 
エナジーパンパイアってさ、
 
共食いもするんだよね滝汗
 
エネルギーを食ったり食われたり
 
してるアセアセ
 
オソロシイね滝汗💦
 
うちは食い合うのが3人いて、
 
そのうち二人は私のエネルギーも狙ってくるからアセアセ
 
気が抜けん泣くうさぎ
 
だから「気が抜けない」って意味でも
 
疲れるんだよね〜泣くうさぎ
 
エンパス、HSP、スターシード、ブルーレイ・
 
巫女体質さんたちはみんなそうだと思う泣くうさぎ
 
だってさ、分け愛ラブラブする人たちしかいない
 
楽園みたいなとこはないと思うのぐすん
 
レムリアはそう言うところだったんだろうけどラブ
 
どこにでもいるもんね、
 
エナジーバンパイア滝汗
 
防御しながら生きてってから、
 
気を張って生きてっから、
 
疲れんのよ
 
私たちはッえーん
 
 
生きてるだけで疲れる
 
一人の時間が必須!
 
って言うのはそ〜ゆ〜コトえーん
 
 
 
だからね、
 
エンパス、HSP、スターシード、ブルーレイ・
 
巫女体質さんたちは、
 
自分軸立てるのが急務ですな(ง°`ロ°)ง
 
自他との境界線が
 
薄くなりがちだからね〜滝汗笑い泣き
 
 
 
話してるとイライラしてくるムキー
 
そんな人は要注意だアセアセ
 
イライラしてる時点で
 
エネルギー奪われてるアセアセ
 
エネルギー奪わない人は、
 
いっしょにいてもイライラしないもんなおやすみ
 
心地いいもんなラブ
 
羽が広がる感じおやすみ
 
エネルギーがふわぁ〜っと広がるよねラブ
 
 
そこが見極めどころだよねニヒヒ
 
相手の撹乱作戦に乗らないようにしなくちゃなアセアセ
 
イライラしてきたらハッとしなくちゃなアセアセ
 
 
 
 
 
換気扇のご近所さんもね、
 
厄介なもの持ってそうなヤバめの空気は感じてた滝汗
 
 
 
だから直接会わないようにしてたんだけどキョロキョロ
 
それでもエネルギー摂られてたな滝汗
 
サツカンも3人はエナジーバンパイアだった滝汗チョキ
 
いやブイしてる場合ちゃう笑い泣き
 
のらりくらりかわすヤツは要注意や〜滝汗
 
あと、こちらに好意のない人キョロキョロ
 
こちらが悪いように言いくるめてくるヤツムキー
 
本来どっちがいいとか悪いとかないんやから、
 
責めてくるヤツはおかしいんよなキョロキョロ
 
なんのために責めるか っちゅ〜こったキョロキョロ
 
「話し」すればいいんだもんねびっくり
 
自分の意見をちゃんと言えるようになってわかったけど、
 
自分の意見ちゃんと言えたら、
 
責める必要まったくあらへんもんおいでびっくり
 
自分の気持ち、一生懸命伝えてたら、
 
人のこと責めてる暇ないし笑い泣きゲラゲラおいで
 
 
自分が自分のこと責めてるから責められる
 
ってこともあるけどさキョロキョロ
 
自分責めやめると、
 
なんで私責められるんはてなマーク真顔
 
て冷静になるよゲラゲラおいで
 
この人何がしたいのんはてなマークはてなマークはてなマーク真顔
 
 
めっちゃ意味わからんよはてなマーク笑い泣き
 
あと私は腹立つね笑い泣き
 
なんで意味もなく責められにゃならんのじゃームキー
 
ってさ笑い泣き
 
やっぱりそれは
 
今まで溜まりに溜まってきたものがあるから、
 
アウトプット中なんでやんす笑い泣き
 
理不尽な目にいっぱい遭ってきたからね悲しい
 
その怒りたるや、すごいことになっとるらしいで笑い泣き
 
だから出してあげるん 照れ 音譜るんるん
 
何人分の怒りなんだろうねぐすん
 
ぎゅうぅぅぅぅぅぅ
 
 
 
スパムメール送ってくる人も
 
エナジーパンパイアだと思う〜むかつき
 
イライラすんもんね〜プンプン
 
 
 
これ書いてて
 
ものすごく疲れた絶望
 
気持ち悪いゲロー
 
久しぶりに妨害受けたチョキニヒヒ
 
もうアップしちゃお絶望チョキゲローニヒヒ
 
 
 
 
 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)