ツインスター ☆★☆ 今 感じていること ⸝⸝⸝ ˘◡˘ ♡ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
今、すごく感じているのは、
 
今私を拒絶している人たちは、
 
過去世で私を白い目で見ていたひとたち
 
なんだろうな、ってニコニコ
 
 
過去世で何も言えずに火炙りや入水で
 
死んでいった私は、
 
今私を拒絶してくる人たちに思いっきり
 
自分の思いの丈をぶつけることで、
 
その時の心を鎮めている ⸝⸝⸝ ˘◡˘ ♡
 
とてもとてもそう感じるのです爆笑音譜
 
思い切り言うチョキ爆  笑
 
言いたいだけ言うチョキ爆  笑
 
それが自分の魂への供養 ⸝⸝⸝ ˘◡˘ ♡
 
鎮魂の供養 ⸝⸝⸝ ˘◡˘ ♡
 
すごいね (((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
私ね、
 
過去世でも今世でも
 
言いたいことが言えなかったことが多くててへぺろ
 
魂にはソートー溜まってたみたい笑い泣きおいでゲラゲラ
 
だから言いたいことが言えるようになって😃
 
自分が自分に対して、
 
言いたいことを言うことに
 
OK出してあげられるようになって😃
 
ブレーキーかけないであげられるようになって爆笑
 
どんどん自分が活き活きしてきたのが
 
わかります (((o(*゚▽゚*)o)))
 
自分の想いを力いっぱい表現すればするほど、
 
活き活きしてきます ⸜(*´◒`*)⸝♡ᐝ
 
もう止めないぞ爆  笑
 
言いたいこと、どんどん言え〜爆  笑
 
 
 
 
 
昨日もね、
 
👴さんに思いきり言いましたよウシシゲラゲラ
 
またどうしようもないことを
 
ぐちゃぐちゃ言ってるんで、
 
「ふざけんじゃねぇぞムキー!」って。
 
「やってあげる」
 
なんて上からの言い方したんで
 
「そんな言われ方したくねぇムキー!
 
ってビシッと言いましたゲラゲラ
 
何も言い返せなくなって
 
逃げていきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
実はね、昨日その前にこれを読んでいたんですウインク
これが頭にあったから
 
はっきり NO❗️ を突きつけたウインク
 
すごいね、タイミングドンピシャウシシ
 
 
人をジワジワ弱らせて
 
楽しんでるところがあるんですよ、
 
どうもあの人はしょんぼり
 
エナジーパンパイアはそうなのですよしょんぼり
 
ご注意あれニヒヒ!
 
そう言う人には
 
容赦しませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいで
 
容赦すると
 
エネルギー取られるんで真顔
 
手を抜かなくていいのおいでゲラゲラ
 
エナジーバンパイアに
 
ぐぉ〜っと行くニヒヒ!
 
これがまた楽しいおいでゲラゲラ
 
※ エナジーパンパイアの特徴
 
一緒にいると
 
向こうは元気になりアップ
 
こちらはどんどん元気がなくなる絶望 ダウン
 
エナジーパンパイアにしっかり言い返すと、
 
逆に
 
こっちのエネルギーが充実し ウシシ アップ
 
向こうのエネルギーが枯渇する ダウン 絶望
 
エネルギーパンパイアは
 
自分でエネルギーを出せませんうさぎのぬいぐるみ
 
「奪う」ことで満たそうとするんで、
 
奪えなくなると枯れますゲッソリ
 
コワイデスネ真顔
 
私のエネルギーが充実してきてるのは、
 
奪ってるからではなく、
 
奪われなくなったからですヨウインク
 
お間違いなきようデレデレちゅー
 
とうとうエナジーパンパイアに
 
負けなくなりました
 
      ひひっ(థ罒థ)
龍の画像探してたら手水が出てきて、それいっぱい見てたら、
おちんちんて龍みたいだな、と思った ( ´艸`)
そう思わん? ウシシ 男の人って龍持ってると思うわ〜ニコニコ
 
 
  えっへん
 
 
これでいいんだな照れ
 
って思えたウシシチョキ音譜爆笑
 
これが私のプログラム照れチョキウシシ音譜
 
自分のために
 
どんどん怒りを出してあげようと思う ⸝⸝⸝ ˘◡˘ ♡
 
 
 
ひぃ、龍みたいなの出てきた😱
 
 
 
 
 
もうエナジーパンパイアには
 
負けへんでぇ〜ムキー
 
 
爆  笑 ウインク愛ラブラブ
 
 
あ〜、疲れるって
 
エネルギー取られてたからかアセアセ
 
 
あ、YES来た爆  笑
 
 
気をつけななアセアセアセアセアセアセ
 
ますます手加減は必要ありまへんなグラサンチョキ
 
 
 
 
 
話を撹乱するのもエナジーパンパイアの手だってゲッソリ
 
しかもHSPの天敵だった滝汗
ガオー

 

 

 

容赦はいらねぇな😏

 

迎え撃ってやる真顔キラキラ

 

今まで取られた分

 

取り返さな (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)キラリン

 

よくも奪ったな〜ムキー

 

逆襲のシャアじゃグラサン

 

目にもの見せてくれるニヒヒ

 

 

ヲイ、なんかすごいな笑い泣き💦

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)