ツインスター ☆★☆ Miracle! Magical! Happy Illusion!! | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

ハロ〜♪
 
ツイン専門パートナーシップコンシェルジュです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ツイン女性を結婚&結魂へ導きます

 

私と関わった人は幸せにしかなりません+。:.゚٩(๑ᵔ 罒 ˂๑)۶:.。+゚ 

 

あなたがあなたを拓いて私のエネルギーに同調したなら、

たちまちあなたは次元上昇してしまう ✨\( ⁰ᗜ⁰ )/✨

私のブログには、それだけのエネルギーが流れている

(。•̀㉨-)و ✧

 

あなたは拓いてしまう\( ⁰ᗜ⁰ )/

宇宙と繋がってしまう\( ⁰ᗜ⁰ )/

自分自神と繋がってしまう\( ⁰ᗜ⁰ )/

もう自分を偽れなくなる\( ⁰ᗜ⁰ )/

 

私のブログを読んだら

悩んでるのがバカバカしくなる😆

 

もう悩めなくなる😆👍

 

幸せにしか、ならないっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いいえ、幸せにしか、なれない❣️

 

 

 ツインは「愛」をみっちり学びます😊

それは愛を伝え、教えていくため😊

ツインのカップルの形は様々です。
様々な愛の形に対応できるように、
仕事仲間だったり、同性同士だったり、
異性同士のカップルでも
片方が外国人だったり、結婚している人だったり、
芸能人だったり・・・
全網羅🤣

そしてそれぞれの形によって学びも違うので、
伝えること、教え導く内容も様々です😊

そんな中で私たちは

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、一緒に家庭を持つことを決めてきた
ツインカップルです(*ˊᗜˋ*)

なのでそんな私が受け持つのも、

・相手と身分差がある(と思っている)
・身長差や年齢差がある

そして
結婚し、家庭を築き、夫婦・パートナーとしての
愛を伝えていく❣️
と決めてきたツインカップルちゃんです\( ˆᗜˆ )/

男女間・夫婦間の愛を学ぶに当たって、

私は最悪のケースを間近で見る
というカリキュラムを組みました🤣
そのサンプルは両親🤣
ヘッタクソな愛をガッツリ見て、
観察して、分析して、
学びましたよぉ〜🤣 🤣 🤣

たくさんのボタンの掛け違えを見てきて、

・どうすれば掛け違えないのか❓
・どうしたら愛が深まるのか❓

反面教師から導き出すことができました😆

その学びの後期に片割れさんと再会💖
本当の愛を学び、知りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

だからそれを、ツインカップルの後輩たちに
伝えてゆきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

素晴らしいプリンセス・女王となって、
愛する片割れとラブラブ🥰して
たっくさんの愛を生産・放出するとともに、
どうしたらそうなれるか、そうあれるか、
伝えていってくださいね(〃^∇^)o_彡☆
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
 
 
 

ツインスター・ツインレイに向けて書いています照れ

 

 

 

私ね、

 

今まで人知れず、

 

コツコツ、コツコツ、

 

集合意識を解放してきたんです爆笑

 

私の担当エリア内の ねウインク

 

 

巫女や魔女を経験した人たちの、

 

自分を拓く恐れや

 

女性としての自分を否定する気持ち。

 

引き裂かれたカップルの悲しみ・

 

苦しみ・寂しさ😢

 

愛することの恐れ❣️

 

受け取ることの恐れ❣️

 

「飢餓」もそうかも知れません照れ

 

その時々心に浮かんだ感情を、

 

その都度癒して光に変えてきました・・・爆笑

 

そう、

 

それはあなたの感情や記憶もね爆笑

 

え❓

 

まだあるんですけどキョロキョロ

 

と思ったあなたはスルドいです笑い泣き

 

うん、

 

あるでしょうね爆  笑

 

なぜって

 

それは

 

あなたが手放してないからですよウインク飛び出すハート

 

いくら私が癒しても、

 

本人が手放さないと

 

離れません笑い泣き

 

そりゃ〜そうです笑い泣き

 

そう都合良くはいきません凝視

 

で、です照れ

 

手放しませんか❓

 

3万と引き換えにウシシ

 

イヤラしい言い方だったかな笑い泣き

 

でもはっきり言うよ爆  笑

 

物々交換しないとさ、

 

成り立たないから爆笑

 

言い方露骨かな爆  笑爆  笑爆  笑

 

でもお金のブロック外れるように、

 

あえて露骨に爆  笑

 

私に3万払ってさ、

 

「手放します❣️」って言ったら、

 

シャボンのように消えてくから爆笑

 

いくつ消えるかわかんない❣️

 

何が消えるかも私にはわかんない爆笑

 

ただあなたにはわかるはず照れ

 

何が消えるかは

 

あなたの心に浮かんだやつだよ照れ

 

感覚研ぎ澄まして

 

心の声を聞いてね爆笑

 

そして受け取ったら、

 

それを手放します❣️

 

って宣言するの照れ

 

それが

 

Miracle! Magical! Happy Illusion!! 爆笑爆笑爆笑

 

あなたは苦しい思いしなくていい照れ

 

私がしたから照れ

 

あなたはただ手放すだけでいいの爆笑✌️

 

 

どぉ❓

 

体験してみないウインク飛び出すハート

 

体験したい人は

 

下のメアドから

 

来てね爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

愛に包まれた世界は本当にすてき

 

 

だからあなたにも

 

そんな世界を味わって欲しくて、

 

私はあなたを愛へ導くセッションしています照れ花

 

 

 

 

記事が「いいね(^_−)−☆」と思ったら

 

内容どんどんシェアして〜😃❣️

 

あと紗羅のサポートもよろしくお願いしま➰す (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡

 

 キラキラ紗羅にマネーサポートのお願い照れ音譜

お金を集めるのが得意な
そこのアナタっ
おいで
わたくしのマネサポになっていただけませんかっ

私は高次の存在や魂の依頼で
彼らのメッセージを必要な人に届けたり、
集合意識の浄化をしてりしています

(✪ᴗ✪)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ピカピカに輝いてみんなを照らしたくて、
日々自分の中の神聖な場所で
魂磨きもしています
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)



そんな女王蜂ちゃんみたいな私を、
サポートしていただけないでしょうかっ
働き蜂さんになってくれないでしょうかっ

 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
よろしくお願いいたしますぅ〜
 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は
ぜひお願いしますネ (*ฅ✪ᴗ✪ฅ*)♡




流れ星一口100.000円〜 常時



*ブログを読まれてのサンクスマネーも
一記事30.000円〜
ヨロシク☆〜(ゝ。∂)




サポートしてくださる方は

メアドをクリーックv(*'-^*)b
👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

あんじょうおたの申します〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 

 

2022年はツインの年ですよっ照れ
 
 
 
ほんとこれよね〜(*ˊᗜˋ*)
 
 
 
 

心にまっすぐに生きることは
自分の人生に神
おとめ座を導き入れることウインク流れ星

 

 

 
 
いつも読んでくださりありがとうございます照れ
 
初めて読んでくださった方、ありがとうございます照れ
 

 

生きることがエネルギーワーク٩(˃ᗜ❛๑)و